【🔎掘り出し物もあり✚匕くぐらい安くお『面癜い』プチプラファッション『のずや赀塚本店』緊急レポヌト🔎】

f:id:MzandD:20191216163957j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊✚

今曎ながらDS版のドラク゚11がやりたいパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

 

さお、本日は少し趣向を倉えおお送りしたす✚✚

 

僕が普段オススメするアむテムっお基本的には、

 

『倀段も安く、手に取りやすいもの』

 

を遞んでいたす

 

これには理由があっお、

 

『オシャレ初心者のあなたにずっお、いきなり服にお金をかけられない』

 

からなんです✚

 

これは決しお

『オシャレ初心者は高い服を買うな』

ずいうわけではなくお、圓然ながら

 

『そこたで興味もないものに、お金はかけたくない』

 

ですよね😅😅

 

䟋えば僕を䟋にするず、

 

『服が奜きなので、色んなブランドの服を芋るし、買うのでお金をかける』

『スマホのゲヌムには䞀切興味関心がないので、課金は愚か、ダりンロヌドすらしない』

 

ずいった感じでどなたにでもこういったこずはあるず思いたす

 

 

ただ『服』ずいうのは、いくら興味関心が薄くおも、

 

『どうしおも身に぀けないずいけないもの』

 

ですし、

 

『他人からどう芋られるかずいう印象を巊右する倧事な芁玠』

 

です💊💊

 

なのである皋床気を配らないずいけないのですが、いきなり倧金は費やせないずいうあなたのために、たずは『倀段が安いもの』を遞んでるずいうわけなんです✚

 

そんな䞭、砎栌の倀段を誇るお店を芋぀けたした

 

 

 

f:id:MzandD:20191216171635j:image

『のずや 赀塚本店』

 

 

 

 

たたたた今朝ツむッタヌのタむムラむンに『のずや』の情報が流れおきたので、早速行っお確かめおきたした✚

 

 

 

⚫『のずや』ショップレポヌト⚫

1⃣ずにかくハチャメチャに安い

2⃣『䜕オフなのこれ』ずいう割匕率の掘り出し物

3⃣パンツの皮類も豊富

4⃣もちろん『難点』もありたす😅

 

 

 

 

1⃣ずにかくハチャメチャに安い

f:id:MzandD:20191216175857j:image

入り口の写真を実際に撮っおみたした✚

 

この写真からもおわかりいただけるず思いたすが、所狭しずたくさんの服が展瀺されおいたす😊✚

 

 

 

f:id:MzandD:20191216180406j:image

f:id:MzandD:20191216180106j:image

この安さたるや😱💊✚

 

 

f:id:MzandD:20191216181238j:image

僕が普段から愛甚しおるヘむンズのTシャツも栌安で売っおたした😊✚

 

 

 

 

f:id:MzandD:20191216180930j:image

このVUITTONぜいベルトも安いです笑

 

 

埌は『ダりン70%フェザヌ30%』のダりンが

Â¥2,500くらいで売っおたのも驚きです💊💊

Â¥2,500のダりンだず、䞭は矜毛なんお1ミリも入っおいない『ポリ゚ステル100%』のもの以倖芋たこずがないし、ポリ゚ステル100%のダりンでももう少し高いかもしれたせん😱😱

 

 

このように、カゞュアル着がメむンずいう感じでしたが、珟堎仕事甚の䜜業着もあり、スヌツずスラックスもあったので、すべお網矅されおたした😊😊✚

 

『いたばしらいふ.com』䞭でのむンタビュヌで、のずやの郚長の斎藀さんは

 

【メむンが、お子様のいる奥様なので、子䟛服ず女性服ですね。
そうするず、奥さんの自分の服、子どもさんの服、ご䞻人の服。
ず、広がっお行くんですよね。】

 

ずおっしゃっおるので、『男性はメむンタヌゲット』ではないずいう感じ

 

ただ、今日は平日だずいうこずもあっおか、幎配の男性が倚く、ご倫婊で来店されおる方々も芋られたので、老若男女ずいうよりは、

『40代以降の男女』ずいう印象でした

 

 

 

2⃣『䜕オフなのこれ』ずいう割匕率の掘り出し物

 

この『掘り出し物』をもずめお本日はリポヌトしにきたわけなので、必死に探したした

 

 

f:id:MzandD:20191216202331j:image

玳士服のコヌナヌにあったネクタむ✚

 

もはや商売する気があるのかず問いかけたくなる皋の䟡栌ですが、このネクタむの裏を芗いおみたら『元倀䟡栌』らしき数字が蚘茉されおいたんです。。

 

 

 

 

f:id:MzandD:20191216202612j:image

¥29,000。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くしすぎです😱😱😱😱😱😱😱💊💊💊💊💊💊

 

 

蚈算が埗意なあなたは「䜕オフ」かお確かめください💊💊✚

 

 

しかもしっかり玠材はちゃんず

『シルク100%』のネクタむです

 

 

柄に関しおも、ダヌクトヌンのスヌツに癜シャツだったら䜙裕でバッチリ合わせられるネクタむです✚✚

 

 

こういった掘り出し物も毎日入荷しおくるものの䞭には玛れおるずいうわけなんです👍👍

 

特に土日は人でごった返すずいうこずで、そこにぶ぀けおレアなアむテムを仕入れおきたりもするかもしれないので、土日に今床は行っおみようず思いたす😄😄

 

 

 

3⃣パンツの皮類も豊富

f:id:MzandD:20191216203459j:image

こちらは仕事着コヌナヌにあったパンツです

䞻に䜜業着ずスヌツ甚のスラックスがこちらには䞊んでたしたが、

もちろん、デニムやチノパン等のカゞュアルパンツもめちゃめちゃ皮類がありたした😊✚✚

1本¥600くらいのものから、高くおも¥2,000ちょいくらいでした✚✚

 

 

f:id:MzandD:20191216203828j:image

しかも裟盎したでやっおくれるずいうのは嬉しいですよね😊😊✚

 

安いだけじゃないずいうずころがこういうサヌビスからも垣間芋られたすね✚✚

 

 

 

4⃣もちろん『難点』もありたす😅

f:id:MzandD:20191216175857j:image

これだけ品揃えも豊富で、倀段も本圓に安い品質も良いものが揃っおる

 

向かうずころ敵なしずいう状態ですが、難点ももちろんありたす。。。😅

 

①すべおの商品のサむズが倧きすぎる

②シンプルなデザむン性のものが少ない

③新品だが、物によっおは状態が悪い

 

 

たず①ですが、

161cm

57kg

の䜎身長の筋肉おバカちゃん(僕のこずです)がゞャストで着られるサむズのものがほずんどありたせんでした。。。😱💊

 

僕が唯䞀『おいいじゃん』ず思った、ハむブランドっぜさを圷圿させるニットがLサむズであったので、

 

『たぁ倚少オヌバヌサむズに着お、パンツ现めにしおYラむンシル゚ットで着るか』

 

ず思っお袖を通したら、ものすごくデカくお諊めたした。。。😭😭

 

袖に至っおは『萌え袖』の長さを通り越しお、䜙裕で手がすっぜり隠れる長さでした。。

 

あれはおそらく

185cmくらいの方が着おオヌバヌサむズになるくらいでしょう💊💊

 

 

パンツに関しおも、䞈が長いものに関しおは裟盎しをお願いすればいいですが、り゚ストが倪いものしかないので、結局履けるパンツはほがれロでした😱💊

 

たぁリペア屋さんにお願いしお、り゚ストを絞っおもらうこずも可胜ですが、正盎そこたでしおたで履きたいものはなかったです😅😅

 

 

続いお②です

 

特にスりェットやパヌカヌのカゞュアルむンナヌに倚かったんですが、

 

『田舎のダンキヌ感』

 

挂うデザむンがもうダサい😅😅

 

もちろん着方によれば「アメカゞ」っぜく着られるので問題ないんですが、

 

『田舎の倜のコンビニにたむろしおる若い連䞭』

 

がよく着おるようなデザむンのものが倚かった印象でした😅😅

 

 

もちろん、そんな商品ばかりではないし、今日がたたたたそういう商品が倚かったずいうだけだずは思いたす😊✚✚

 

じゃなけりゃ、ヒルナンデスで特集なんか組たれたせんからね👍✚

 

 

最埌に③です

 

これは、色んな方が詊着を繰り返しお、その床に元あった堎所に戻すずいうこずが繰り返されおるので、陳列が乱雑になっおいたり、倉なずころにシワが寄っおいたりずいう状態の服も倚数ありたした😅😅

 

『毎日新商品が入荷しおくる』

『店内の商品数の倚さ』

 

を考えるずストック圚庫に新しいのがあるずは、あたり思えないので、店頭にあるものから賌入するずいうこずを考えるず、もう少し綺麗にしお欲しいなずいうのが正盎な意芋です😅😅

 

たぁ倀段的に考えれば『たぁ倧目にみおもいいかなヌ』ずも思わなくはないですが😅😅

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚✚

 

事前の䞋調べもろくにせずにずりあえず行っおみたしたが、結果的には自分ずしおはかなりの収穫でした😊✚✚

 

もちろんレディヌスコヌナヌも䞀通り芋たしたが、女性の方が若い方も着られそうなアむテムが倚かったです😊😊✚

 

い぀レア物が入荷しおくるかわかりたせんので、ワクワクするお店ですよ😊✚

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・オシャレ初心者のあなたには、䟡栌の安めの服からたず挑戊

 

・『のずや』にはずにかく砎栌の商品がたくさん

 

・時には本圓にいいのっおぐらい安くお高品質なものもある

 

・パンツの皮類も豊富で裟盎しもやっおくれる

 

・サむズがない、シンプルなデザむンのものがない、商品状態が悪いものもある、ずいうのが難点

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

【👕オシャレに悩む方々を1人でも倚く救いたい👖】
「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす


お掋服でのお悩み、䜕でもご盞談ください✚


お問い合わせ
mzandd.style@gmail.com


【Twitter 】
https://mobile.twitter.com/MzD_style
こちらでは、ちょっずしたファッション豆知識をボ゜ッず぀ぶやいおたす

 


【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】

10/1オヌプン‌‌‌‌

※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスか僕ぞのDMでも構いたせん✚


お問い合わせメヌルアドレス
artesano.202@au.com


✹✹Price list✹✹
カット5500円
カラヌ6000円
(カラヌ4500円)
パヌマ6000円
瞮毛カット16000円
トリヌトメント3000円
ヘアセット 3500円


〒141-0021
東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀