【🔎掘り出し物が爆安䟡栌で😱✚オシャレのレベルアップに『叀着』がオススメなワケずは🀔🔎】

f:id:MzandD:20191130114627j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

むンナヌダりンは『ノヌカラヌ(襟がないタむプ)』をオススメしおおいお、自分は防寒性の高いハむネックのもの買ったパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

暖かいですが、コヌディネヌトのこずを考えるず絶察ノヌカラヌの方が合わせやすいです。。😚銖元が邪魔です。。

 

 

さお、こちらのブログでは『ナニクロ』等の比范的、

『ベヌシックなデザむン』

『倀段が安い』

ものをご玹介するこずが倚いですが、皆さんその埌いかがですか☺

 

 

 

『オシャレ感床䞊がっおきたしたか✚』

 

 

 

もちろん、ただただベヌシックなデザむンから抜け出すには勇気がいるずいう方は無理せずで構いたせんが、

 

『色んなデザむンのものも着おみたい』

 

ずいう欲が出おきた方もいらっしゃるんじゃないかず思いたす😊😊✚

 

 

『でも、そこたでお金かけるのはちょっず。。倱敗するず怖いし。。』

 

ずいう方のためにオススメしたいのは

 

 

【✚👖叀着👖✚】

 

 

です

 

 

ずいうわけで、本日は『叀着』に぀いおお話させおいただこうず思いたす😊☺

 

 

 

【🔎目次🔎】

⚫叀着の『メリット』⚫

1⃣ずにかく『砎栌』で手に入る

2⃣『ブランド品』もたぎれおる

3⃣着蟌たれおいるので『味が出おる』

4⃣実は『トレンドの最先端』をいっおいる

 

⚫叀着の『デメリット』⚫

1⃣誰が着おたかわからない

2⃣『サむズ』がない

3⃣『傷』や『汚れ』があるこずも

4⃣『返品』『亀換』が出来ない

 

 

 

 

⚫叀着の『メリット』

1⃣ずにかく『砎栌』で手に入る

f:id:MzandD:20191130155916j:image

本圓にビックリするぐらい安く手に入りたす✚✚

䟋えば叀着の代衚栌ずも蚀える

『チェックシャツ』

春や秋にはもちろん、今の時期でも十分むンナヌずしお着られるアむテムですよね✚

 

普通に『600円』ずかで売っおたりしたす😱✚✚

 

次にアりタヌ系、䟋えば裏地にボアが䜿われおいお真冬も過ごせるような『ミリタリヌのブルゟン』なんかも安いものだず1䞇円切っおたす😄✚

 

 

 

2⃣『ブランド品』もたぎれおる

f:id:MzandD:20191130160926j:image

『グッチ』『シャネル』等のトップメゟンのブランド品も取り扱っおいるずころも倚く『スりェット』や『キャップ』等は特に若い方に人気がありたす☺☺✚

『グッチ』の実店舗がずお぀もなく入りづらくお勇気が出ないなんお方々(僕もそうです🙇)には、こういった叀着屋でトップブランドの服を芋お『審矎県』を磚くのもいいず思いたす😊✚

 

埌は皆さんご存知の『アディダス』『ナむキ』等のスポヌツブランドの服やスニヌカヌも本来お店で買う倀段の半倀ぐらいで手に入るこずも少なくありたせん😊✚

 

お店によっおはブランドごずに分けお展瀺されおるずころもあるので、比范的芋぀けやすいず思いたす😊✚

 

 

 

3⃣着蟌たれおるので『味が出おる』

f:id:MzandD:20191130182647j:image

服ずいうのは『着蟌んでいくこずで味が出る』ものです☺✚

 

特に䞊の写真のように「レザヌゞャケット」は特に着蟌めば着蟌むほど、皮が銎染んで柔らかくなっおきたり、゚むゞングが楜しめるアむテムなのですが、着蟌たれた埌なので、蚀わば『味が出おる状態』

で販売されおるずいうわけなんです✚

 

芋る人が芋ればビックリされたすよ😊✚

 

 

 

4⃣実は『トレンドの最先端』をいっおいる

f:id:MzandD:20191130183633j:image

これは意倖に思う方も倚いず思いたすが、

流行ずいうのは『繰り返されるもの』です

 

珟に今流行しおいる『ビッグシル゚ット』は、80、90幎代に流行ったものが再び戻っおきおるんです✚

 

䞖界の流行を䜜っおいるトップブランドのデザむナヌの方々は『叀着』をもずに新䜜をデザむンするこずも倚々あるんですね😊✚

 

『叀いから時代遅れなものしかない』

 

ではなく、その逆で

 

『叀着から流行が生たれる』

 

ずいうわけです👍✚

 

 

 

ここたでが、叀着をオススメする4぀の芁玠です

 

しかし、いい芁玠ばかりではもちろんありたせん😱💊💊

 

今から『デメリット』の郚分もきちんずご玹介しおおきたす

 

 

 

⚫叀着の『デメリット』⚫

1⃣誰が着おいたかわからない

f:id:MzandD:20191130184556j:image

圓然ですが、叀着ずいうのは

 

『誰かが着おいたもの』

 

に他なりたせん😅

 

いくら数十䞇もするノィンテヌゞのゞヌパンであっおも、結局は誰かが着おいたものです

 

この点にかなりの抵抗感を芚える方がいたすが、ご安心ください✚

 

今の叀着屋は仕入れた埌はちゃんず『掗濯』をしおたすので(さすがにノィンテヌゞ品は陀きたすが💊)ちゃんず枅朔感は保たれおたす😊✚

 

なので汚いずか䜓臭臭いずかはないです✚

 

 

 

2⃣『サむズ』がない

f:id:MzandD:20191130221802j:image

基本的には『1点もの』なので、サむズのバリ゚ヌションはありたせん😱💊

 

悲しいですが、気に入ったデザむンのものが芋぀かったずしおも、サむズが合わないずそれたでです😭😭

 

僕の堎合は、だいたい叀着で良いものが芋぀かっおも『倧きすぎる』こずが倚々ありたす😅💊

 

やはり圓然ですが『日本人䜓型に合ったサむズ』から売れおいくので、残るものはだいたい倧きいサむズのものになっちゃうんですね😅😅

 

なので、適正サむズを探すのに意倖ず苊劎したす😱😱

 

 

 

3⃣『傷』や『汚れ』が残っおいるものもある

f:id:MzandD:20191130222259j:image

掗濯しお店頭に䞊べられおいるずいえど、叀くから染み぀いた汚れや、生地の擊り切れ等は倚少ありたす😱💊

 

これを『味』ずする方もいらっしゃるのですが、こういったものは、よっぜどのノィンテヌゞ品でない限りはかなり安倀で売っおいたす

 

さすがにお店偎も『良くない状態』であるこずは認識した䞊で販売しおいるずいうわけなんですね😊

 

 

 

4⃣『返品』『亀換』が出来ない

f:id:MzandD:20191130225354j:image

『傷が気になる』

『サむズがやっぱり合わなかった』

 

基本的にはいかなる堎合であっおも出来ないお店がほずんどです😱💊

 

今でこそ新品の服に関しおは『返品、亀換』は圓たり前に出来るようになりたしたが、

 

そもそも民攟第95条の『錯誀』ずいう条文によれば、「サむズミス」等の理由は賌入時に確認しおいるはずなので『賌入者偎の過倱』ずされるため、本来だったら新品であっおも返品も亀換も出来ないんですね😅💊

 

なので、叀着に関しおは特に「賌入者偎が服の状態を確認しお買っおいる』ずいう前提が匷くなるので、返品や亀換はしおもらえないずいうわけなんですね😵😵

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚✚

 

叀着に関する『メリット』『デメリット』をお䌝えしたした✚✚

 

ずいっおもデメリットよりもメリットの方が倧きいず僕は思うので、オシャレ感床が高たっおきたずいう方には本圓にオススメですよ😊✚✚

 

 

 

🔎たずめ🔎

・ベヌシックなデザむンに少し飜きたら『叀着』がオススメ

 

・メリットは以䞋4点

1⃣ずにかく『砎栌』で手に入る

2⃣『ブランド品』もたぎれおる

3⃣着蟌たれおいるので『味が出おる』

4⃣実は『トレンドの最先端』をいっおいる

 

・デメリットもありたす

1⃣誰が着おたかわからない

2⃣『サむズ』がない

3⃣『傷』や『汚れ』があるこずも

4⃣『返品』『亀換』が出来ない

 

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀