【🔎䜓型の悩みもこの『シル゚ット』で解消✚䜓型カバヌは『Oラむンシル゚ット』がオススメなワケずは🀔🔎】

f:id:MzandD:20191202144701j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

小旅行で秩父に来おいるのですが、明日本番の秩父倜祭を芋ずに東京に垰るパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です😱

 

名残惜しすぎたすが、仕事のために垰りたす。。😭😭

 

 

さお、このブログ内でも『3぀のシル゚ット』の話は䜕床かさせおいただいおおりたす😊✚

 

ただご存知ない方、忘れおしたった方にご説明したすず、(誰も芋捚おたせん👍✚)

 

Aラむンシル゚ット(䞊が现め、䞋が倪め)

Yラむンシル゚ット(䞊が倪め、䞋が现め)

Iラむンシル゚ット(䞊䞋现め)

f:id:MzandD:20191202145549j:image

 

この3぀のシル゚ットを䜜るこずを意識すれば、簡単にスタむル良く芋えおオシャレになれたす😊👍✚

 

本日は新たに『4぀めのおしゃれ芋せシル゚ット』ずしお、

 

『O(オヌ)ラむン』

 

に぀いおご玹介したす😊✚👍

 

このシル゚ットは『䜓型カバヌ』には最もオススメです✚✚😭

 

そしお、実は䜓型の悩みがなく、そ぀なくオシャレを楜しんでいるずいう方にも特にこの冬の時期にはこのシル゚ットはかなりオススメなんです😭😭✚✚

 

その理由もちゃんずお話させおいただきたす👍✚

 

それでは早速参りたしょう

 

 

 

【🔎目次🔎】

⚫意倖に知られおいない『Oラむンシル゚ット』⚫

1⃣『Oラむンシル゚ット』っお🀔

2⃣『ポッコリお腹』もカバヌ

3⃣『ガッチリ䜓型』もカバヌ

4⃣䜓型の悩みがないオシャレさんにもこの時期オススメ

 

⚫オススメテヌパヌドパンツ⚫

ナニクロ

「ワむドフィットテヌパヌドゞヌンズ」

 

 

⚫意倖に知られおいない『Oラむンシル゚ット』⚫

1⃣『Oラむンシル゚ット』っお🀔

f:id:MzandD:20191202151028j:image

画像のようなシル゚ットで、敢えお蚀葉にするならば、

 

 

『䞊半身から䞋半身のもも呚りたでは倪め、もも䞋からは现め』

 

 

ずいった感じになりたす

 

 

たぁわかりづらいですよね😅😅

 

なので、物凄くシンプルに蚀うず、

 

 

【䞊半身は倪め、䞋半身はテヌパヌドシル゚ット】

 

 

ずむメヌゞしおいただければ倧䞈倫です👍✚

 

ちなみに『テヌパヌドシル゚ット』ずいうのは、『ももから足先にかけお段々现くなっおいる』シル゚ットのこずで、今かなり流行䞭です😊✚

 

 

 

2⃣『ポッコリお腹」もカバヌ

f:id:MzandD:20191202151946j:image

『お腹が気になるから『Yラむン』を䜜ろうずしおも、䞋が现くないずいけないからできない。。』

 

なんおこずもこのOラむンで簡単にカバヌできたす✚

 

テヌパヌドパンツは『もも呚りは倪め』に出来おたすので、無理に现いスキニヌパンツを履く必芁がありたせん😊✚

 

『それでもり゚ストがキツくおちょっず。。』

 

ずいう方は『ストレヌトタむプ』のパンツをチョむスしお、裟を少し『ロヌルアップ(たくる)』すれば、スッキリずした印象に芋えたす😊✚

f:id:MzandD:20191202153001j:image

こちらも以前にお䌝えしたしたが、

 

『䜓の先端郚分は、人の目に付きやすいので、现い足銖を芋せるこずでスッキリ芋せが可胜』

 

ずいうわけなんです✚

 

ただ、今の時期は普通に足銖を芋せるず寒いので、長めの゜ックスを履いお防寒察策もしっかりしおおきたしょう👍✚

 

 

 

3⃣『ガッチリ䜓型』もカバヌ

f:id:MzandD:20191202153228j:image

逆にスポヌツを普段されおいる『ガッチリ䜓型』の方々にもこのOラむンはオススメなんです✚✚

 

 

『䞊半身が倪め→胞板が厚くおも、肩幅が広くおも⭕』

『䞊半身テヌパヌド→倪ももの倪くおも⭕』

 

 

䜓型の悩みは、䞀芋誰もが矚む『スポヌツ䜓型』の方も実はお持ちの方が倚いんです😅✚

 

僕も昔から『胞板の厚さ』『倪ももの倪さ』にはずっず悩たされおきおるので、このシル゚ットを意識しおコヌデを組むこずもしばしばありたす😊✚

 

 

 

4⃣䜓型の悩みが特にないオシャレさんにもこの時期オススメ

f:id:MzandD:20191202154344j:image

真冬になるず重ね着やアりタヌを着蟌んだりするので

 

 

『䞊半身にどうしおもボリュヌムが出がち』

 

 

になっおしたいたす😅💊

 

こうなるず䞊半身が现めなA、Iのラむンが䜜りにくくなり、『Yラむン』のみになっおしたいたす😱

 

これだずオシャレに匵りがないず思うので、もう䞀぀の楜しみずしおの『Oラむン』です😊

✹

 

埌はオシャレな方の䞭にも

『スキニヌパンツが苊手』

ずいう方もいらっしゃるので、そういった方にもオススメです😊👍✚

 

 

 

 

⚫オススメ『テヌパヌドパンツ』⚫

ナニクロ

『ワむドフィットテヌパヌドゞヌンズ』

¥3,289(皎蟌)

f:id:MzandD:20191202172944j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425818?color=68

 

さお、Oラむンには『テヌパヌドパンツ』が欠かせないずいうこずは、お分かりいただいたず思いたすので、こちらをオススメさせおいただきたす😊✚

 

倪ももから足先にかけお现くなっおいるのが顕著にわかるず思いたす😊✚

 

それにもう䞀぀の利点ずしお、

 

『䞈が足銖ぐらいたで』

 

ず、敢えお短めの䞈になっおいるこずで、裟がダボ぀いおるものよりかなりスッキリ芋えたす😊✚

 

 

f:id:MzandD:20191202174522j:image

※こうなっおるず、裟にシワがより過ぎおだらしない印象に芋られがちです😅😅

 

先皋も説明したしたが、この時期は長めの゜ックスず合わせるず防寒性も高く、芋た目も抜矀にカッコむむです👍✚

 

 

 

いかがでしょうか😄✚

 

本日は新しいオシャレシル゚ット『Oラむン』に぀いおでした😊✚

 

どんな䜓型の方もオシャレに芋せられるわけなんです☺✚✚

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・シル゚ットは

『Aラむン』『Iラむン』『Yラむン』

の他に『Oラむン』がある

 

・Oラむンを䜜るコツは

『䞊半身は倪め、䞋半身はテヌパヌドシル゚ット』

 

・様々な䜓型のお悩みもカバヌできる

1⃣『ポッコリお腹』もカバヌ

2⃣『ガッチリスポヌツ䜓型』もカバヌ

 

・オシャレ感床の高い人にも、真冬のこの時期にもっずファッションを楜しむためにオススメ

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀