【🔎真冬はもうすぐ😱ヘビヌアりタヌに困ったら『コヌト』を買うべき理由ずは🀔🀔🔎】

f:id:MzandD:20191101085803j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

パヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

 

いよいよ、本日から11月がスタヌトですね

 

今幎も残すずころ2ヶ月ずなりたした✚✚

 

時が経぀のは早い💊💊

 

 

ここ数日東京では寒暖差が10°ぐらいある日もあるので、䜓調厩されおる方も倚いかもしれたせんね😱😱

 

 

僕もこの時期䜓調本圓に厩しやすいんですが、「ランニング」をし始めおから、厩れにくくなりたした✚✚

 

「やっぱランニングは颚邪予防にもいいんだろうなヌ😊✚」

なんお考えながら調べたんですが、なんず

 

「ランニングが颚邪予防になるずいう盎接の因果関係はただわかっおいない」

 

そうです😱💊

 

ただ、

「䜓力増匷」

「ストレス解消」

「筋肉量が増え、新陳代謝が䞊がる」

 

等々の効果で『抵抗力、免疫力が䞊がる』

こずによっお、結果それが颚邪や色んな病気にかかりにくい䞈倫な䜓を䜜っおくれるずのこずです✚✚

 

蟛いこずではありたすが、やっお損は絶察にないです👍✚

 

 

䜕事も「䜓が資本』ですから是非✚

 

 

 

ずいうわけで、本題に参りたしょう👍👍

 

 

これからしばらく寒くなる䞀方の䞭、

 

 

『冬のアりタヌっお䜕買っおいいのかわからなくないですか😵』

 

 

「実は冬ずいう季節を経隓したこずがなくお。。」

ずいう方はおそらくこのブログを読んでくださっおいる方の䞭にはいらっしゃらないず思いたすので、䜕かしらアりタヌは着られおきたかず思いたす👍

 

ただ、

 

『スヌツにそのダりン合わせちゃうか。。』

 

ず思っおしたう方は毎幎耇数人いらっしゃいたす😱💊

 

それにアりタヌは高額な商品なので、

「ビゞネス」「プラむベヌト」

それぞれ別々のものを買い揃えるのも倧倉ですし、䜕より『面倒』ですよね😅💊

 

「出来れば公私共に1着のもので枈たせたい」ずいう方がほずんどだず思うので、今回ご玹介するのは、、

 

 

【コヌト】

 

 

です

 

 

以前は『トレンチコヌト』にしがった投皿でしたが、本日は『ロングコヌト』です

 

ではなぜ、コヌトをオススメするかご説明したすね😊✚

 

 

 

 

⚫『ビゞネス』『プラむベヌト』の䞡立が可胜⚫

f:id:MzandD:20191101115310j:image

f:id:MzandD:20191101115319j:image

写真のように、『ビゞネス』でも『プラむベヌト』でもどちらでもコヌディネヌトが可胜です👍✚

 

こういった着回しが効くのは本圓に有難いですよね😊✚

 

『コヌト』自䜓はかなり「フォヌマル」なアりタヌではありたすが、パヌカヌやスりェット等をむンナヌに着おいただいおも

『カゞュアルずフォヌマルのバランスが取れおいる』

のでずおもオススメです✚

 

仕事での『スヌツスタむル』の堎合は別ですが、

 

フォヌマルなアむテムばかりのコヌディネヌト

→普段着ずしお䞍向き😱

 

カゞュアルなアむテムばかりのコヌディネヌト

→子䟛っぜくなり過ぎる😱

 

ずなっおしたうので、プラむベヌトでの服装ではフォヌマルずカゞュアルをバランス良く取り入れおいきたしょう✚

 

だいたいオススメの割合は

 

『フォヌマル7:3カゞュアル』

 

ずいった感じです

 

『倧人の雰囲気は残し぀぀、普段着っぜい少しくだけた感じ』

 

が䜜れたす😊👍✚

 

 

 

 

⚫簡単に『オシャレ芋せ』が可胜⚫

f:id:MzandD:20191101120733j:image

この写真の方をご芧いたたければご理解いただけるず思いたすが、

 

『ゞャケット、Tシャツ、スラックス』

 

ずいう王道のゞャケパンコヌデにサッずコヌトを矜織るだけでこんなオシャレに芋えるわけです👍✚

 

『靎をあえおスニヌカヌにしおる』等々现かいオシャレな芁玠はありたすが、このコヌディネヌトを䜜っおいるのはほずんどコヌトの力が匷いです✚✚

 

 

ではなぜ、コヌトを着れば簡単にオシャレに芋えるのか🀔🀔

 

それは、

 

『䞈が長い』

 

からなんですね😊✚

 

日本人はそもそもの䜓型の特城ずしお

 

『胎長』『短足』『顔が倧きい』

 

 等々、スタむル的にはあたり良く芋えないずいう特城がありたす。。😱💊

 

その䜓型をすっぜりず隠しおくれるんです✚✚

 

さらに、ファッションにおいおスタむルを良く芋せるシル゚ットずしお、

 

『Yラむン→胎がゆったりず長い、足は现め』

『Aラむン→胎が现め、足がゆったり』

『Iラむン→胎、足共に现め』

 

ずいう3皮類があるのですが、

 

『Yラむン』シル゚ットが䜜りやすいんです✚✚

f:id:MzandD:20191101173924j:image

それに䞈に関しおは

 

『長い方がフォヌマルに芋える』

 

ずいう特城もあるので、

 

『スタむル良く、そしお倧人っぜくスマヌトに芋える』

 

ずいうわけです😊✚

 

 

 

 

🔎オススメコヌト🔎

さお、ここたでコヌトの利点に぀いお説明臎したした✚

次は『具䜓的に䜕を買ったらいいのか』ずいうお話に入りたす✚✚

 

今回は2点です

 

 

1⃣ナニクロ

「りヌルカシミダチェスタヌコヌト」

¥16,390(皎蟌)

f:id:MzandD:20191101192705j:image

毎床お銎染みナニクロさんです✚✚

 

正盎この倀段でりヌルコヌト、普通に5䞇ぐらいで売っおるものず遜色ないです‌‌😵💊

 

しかもカシミダも10%入っおる☺☺✚

 

カラヌバリ゚ヌションも

『ブラック』『ブラりン』『ネむビヌ』

の3色なので、プラむベヌトはもちろん、スヌツスタむルのビゞネス甚でもお䜿いいただけたす😊👍✚

 

さらに銖元にマフラヌを巻けば真冬も完璧ですね☺☺

 

柄が入ったタむプも売っおるんですが、柄だず少し抵抗ある方がいらっしゃるのず、色もブラりン1色展開なので、こちらの無地のタむプを遞ばれせおいただきたした👍✚

 

 

2⃣ナニクロ

「シヌムレスダりンコヌト」

¥17,490(皎蟌)

f:id:MzandD:20191101194026j:image

こちらもナニクロさんの商品です✚

 

2幎皋前からだいぶ話題になっおいるこの

 

「シヌムレスダりン」

 

これは「瞫い目がないデザむン」のこずをこのように呌ぶのですが、この瞫い目がないこずによっお、

 

『ダりン特有のスポヌティヌなカゞュアル感』

 

がかなり軜枛されたす✚

 

さらに、ダりンの衚地のテカテカのナむロンではなく、あけおマットに仕䞊げおあるので、

 

『ビゞネスでも䜿える仕様』

 

になっおいるずいうわけです😊✚✚

 

さらにビゞネスシヌンで䜿甚されるのであれば、フヌドを取っお着おいただくずよりフォヌマル感が増すので特にオススメです😊✚

f:id:MzandD:20191101194700j:image

『普段着ではフヌド付きで、ビゞネスではフヌドを倖しお』

ずいった感じで䜿い分けるのもいいですね👍✚

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚

 

冬本番はこれからなので、今のうちに察策をうっお備えおおきたしょう👍👍

 

 

 

🔎たずめ🔎

・『コヌト』はビゞネス、プラむベヌト䞡方のシヌンで掻甚できる

 

・プラむベヌトでの服装は「カゞュアルずフォヌマルをミックスさせる」こずが倧事

オススメの割合は『フォヌマル7:3カゞュアル』

 

・䞈長のコヌトは『䜓型をスッポリ隠しおくれる』

 

・䞈が長い方が『よりフォヌマルに倧人っぜく』芋える

 

・ナニクロは最匷です

 

 

 

最初にも申し䞊げたしたが、アりタヌは高額なものなので、今回オススメした商品を䞡方買う必芁はありたせん

賌入されるご予定であれば、ご自身の気に入った方を是非😊👍✚

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀

Â