【🔴初めてのレザージャケットは「黒のシングルライダース」がオススメなワケ🤔🤔🔴】

f:id:MzandD:20190915135340j:image

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

パーソナルスタイリストの小澤水秀です!

 

 

もう9月も中旬に差し掛かり、少しずつ涼しくなってきましたね✨✨

(今日の東京は暑いですが💦)

 

 

こうなると、様々なアパレルショップでは秋冬用のアウターが目白押しに揃ってきますね😊✨

 

ジャケットだけでも実に色んな種類、シルエットや形のものがラインナップされてますが、

 

定番はなんと言っても

 

「レザージャケット」

 

ですね✨✨

 

特に今回ご紹介するのは

 

「黒のシングルライダースのレザージャケット」

 

です👍👍

 

今や「私服で着やすい定番のレザージャケット」として認知されていて、皆さん一度は目にしたことのある形のジャケットだと思います✨

 

しかし、まだお待ちでない方も多くいらっしゃると思うのでオススメポイントをご紹介します😊😊

 

 

 

⚫️どんな服装にもマッチする⚫️

f:id:MzandD:20190915140523j:image

「黒」

「シンプルなデザイン」

 

なので基本的にカジュアル、フォーマル、どんな服装でも合います✨✨

 

秋のアウターに迷ったらまず選んでいただいて構いません👍✨

 

「Tシャツにジーパン」

でも

「シャツにスラックス」

でも本当に合うので汎用性が物凄く高いアイテムです!✨

 

 

 

⚫️他のジャケットには出せない「スマートな男らしさ」が出せる!⚫️

f:id:MzandD:20190915141144j:image

とはいえ「汎用性の高いジャケット」というと、結構あるので、

「黒のシングルライダースのレザージャケッ

ト」

をオススメする理由としては

 

「醸し出す雰囲気」です!👍✨

 

 

・レザーという素材が出す「男らしさ」

シングルライダースという形がだす

「スタイリッシュさ」

 

この2つの要素が相まって、このジャケットにしか出せない雰囲気がダダ漏れます😄😄✨

 

f:id:MzandD:20190915141430j:image

上の写真のような「ダブルのライダース」になってしまうと「男らしさ」が前面に出てきてしまうので「スマートさ」に欠けてしまいます😱

 

さらにこのスマートさがなくなることによって、

「フォーマルな装い」

との相性も悪くなります😱💦

 

ダブルのライダースも充分カッコイイんですけどね💦

 

 

⚫️オススメの1品!⚫️

「じゃぁ何を買えばいいの!?」

 

ということで、バッチリご紹介します✨✨

 

nano universe

『WONDER LIGHT LEATHER シングルライダース』

¥22,162(税込)

https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6689213001_r1313_y010

f:id:MzandD:20190915142154j:image

 

これは「羊の革」を使った本革仕様のものです!

 

普通「革」というと「牛革」を想像される方が多いと思いますが、この「羊革」の特徴としては、

 

1️⃣柔らかい

2️⃣軽い

 

ので、とてつもなく「着心地がいい」んです!!✨✨

 

どうしても牛革の本当にガッチリした作りのものだと、表面が堅く動きにくいし、重量も重くなってしまうので、肩凝りの原因にもなります😱💦

 

牛革の良さは何より「頑丈さ」です!✨✨

 

これは羊革にはない特徴です✨

 

後は着れば着るほど表情や風合いも変わる「エイジング」を楽しめるのもレザージャケットの良さでもあるのですが、牛革の方がかなりいい味がでます👍👍

 

もちろん羊革でもエイジングは十分に楽しめますよ😊😊

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✨✨

 

めちゃめちゃ使い勝手がいい黒のシングルライダースレザージャケット(→今更ですが長いですねw)

 

実は僕自身レザージャケットは

 

「茶色のシングル」

 

しか持ってなくて黒が今すぐにでもほしいです😱😱💦

 

ここまで良さを説明しておいて

「持っていない」という事実😭😭😭

 

今期こそはゲットしたいと思います‼️‼️

 

 

 

【👕オシャレで経済を活性化させたい👖】

「ファッションは人の人生までも大きく変える力を持っている」という想いでお客様一人一人と真摯に向き合っております!!

 

お洋服でのお悩み、いつでもご相談ください✨

 


【✂️✂️パーソナルスタイリスト✖︎美容師のトータルビューティーサロン👕👖】

 

ただいま開業準備中!!✨

 

【🔴お問い合わせ🔴】

インスタグラム

https://www.instagram.com/mzandd_official/

 

メールアドレス

mzandd.style@gmail.com