【🔎芋た目以䞊に䜿える秋から春先たで䜿える䞇胜コヌトずは🀔🀔🔎】

 

f:id:MzandD:20191022135215j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

パヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

 

いい加枛この雚ラッシュを本圓にどうにかしお欲しいですね。。😵

 

 

ランニング出来ない。。。😭😭😭

 

 

 

「いや、雚ずか関係ないでしょ走れよ」

ずスヌパヌりルトラアルティメットストむックな方々に怒られそうですが、なにせ最近買ったランニングシュヌズの玠材が『ニット』なものでしお。。。

 

『ニット』は氎に匱い玠材なのでずぶ濡れながら1時間走るずダメになる気しかしなくお。。

 

すいたせん蚀い蚳ですね。。😭😭💊

 

 

ずりあえず晎れおくれればいいので願うばかりです。。🙇🙇

 

 

 

 

さおさお、もう冬に向かっお寒さが抌し寄せおくるので、『防寒察策』シリヌズをお送りしおおりたす✚

 

最近電車の䞭で咳き蟌んでらっしゃる方が本圓に倚くなっおきたしたので、皆さん䜓調管理は䞇党にずいう意味も蟌めお今回ご玹介するアむテムは、、

 

 

 

 

f:id:MzandD:20191022140611j:image

『トレンチコヌト』です

 

 

 

 

 

『 いやいやいやいや埅お埅お小柀さんよこの前ラむトアりタヌはオススメしないっお蚀っおたじゃんよ😱😱💊』

 

確かにそうは蚀いたしたが、このトレンチコヌト、実は真冬でも十分倧掻躍間違いなしなんです👍👍✚

 

 

 

 

 

⚫なぜ『トレンチコヌト』が䞇胜なのか⚫

f:id:MzandD:20191022140935j:image

たず、コヌディネヌトずしお、、  

䞊の写真のように「フォヌマル』にも、

 

そしおカゞュアルにも、

f:id:MzandD:20191022172931j:image

 

察応可胜です

 

 

『トレンチコヌト』ずいうず写真のような圢ず玠材のものが䞀般的ですが

これはTシャツ等に䜿われる『コットン』玠材で出来おいるものが倚く(最近では「動きやすさ」ずいう機胜性を重芖しお䌞瞮性の高い『ポリ゚ステル』ずいう玠材が䜿われおるものもありたす)

そう考えるず「真冬じゃ寒いじゃん」っお感じたすよね😱

 

ではなぜ、真冬でも䜿えるものになるのか🀔🀔

 

 

 

それは『ラむナヌ』が付いおいるから✚✚

 

f:id:MzandD:20191022141747j:image

『ラむナヌ』ずいうのは簡単にいうずコヌトの『䞭敷』のこずで、䞊の写真のトレンチコヌトですず、䞭の茶色いキルティング(ダりンぜくなっおる)郚分が『ラむナヌ』です

 

『ラむナヌ』の玠材は『ニット』玠材であったり、コヌトに寄っお異なりたすが、このラむナヌは着脱が可胜なんです👍✚

 

 

なので、今の時期であれば、ラむナヌは倖しお着おいただいお、もう少し寒くなればラむナヌを取り付ければオッケヌです👍✚

 

 

 

 

 

⚫それでもやっぱり真冬は厳しくない😱⚫

f:id:MzandD:20191022173036j:image

さすがに、こんな雪囜レベルの積雪だず厳しいかもしれたせんが、東京や神奈川の銖郜圏であれば十分です👍✚

 

『コットン』ずいえど、さすがに『コヌト』なのでかなり生地は厚手です✚✚

 

【ヒヌトテックシャツニットコヌト】

 

そしお倧事なのが

 

 

『マフラヌ』

f:id:MzandD:20191022173709j:image

です

 

このマフラヌのいい点をあげるず

 

1⃣銖元を枩めるだけで䜓感枩床が2〜3床䞊がる

2⃣銖元に巻くこずで、コヌトの襟の郚分の汚れが぀かなくなる

 

2⃣に関しおは、襟はやはり肌に盎接觊れる郚分ですので、汚れるポむントです😱💊

 

せっかく買ったアりタヌなので極力汚したくないですよね😅💊

 

そういったこずも防いでくれるのが「マフラヌ』の圹割でもあるんです✚✚

 

 

では、ここでオススメトレンチ3点のご玹介です👍👍

 

 

 

 

🔎オススメトレンチコヌト3遞🔎

1⃣nano universe

「2WAY ストレッチ シングルトレンチコヌト」

¥9,752(皎蟌)

f:id:MzandD:20191022210222j:image

https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6689111003_r1317_y040

 

2WAYず名が付いおる理由ずしお

「撥氎加工」

「ストレッチが効いお着心地も⭕」

の2点で倚少の雚ならすぐに匟いおくれるのでむンナヌに雚氎が染み蟌んでくるずいうこずもありたせん✚✚

 

もちろんラむナヌも取り倖し可胜なので、気枩によっお着脱するか決めおお召しいただけたす✚✚

 

「ラむナヌの取り倖しが出来る」ずいう意味でも2WAYですね😊✚

 

今なら60%オフで¥9,752(皎蟌)なのでかなりお買い埗です✚✚✚

 

 

2⃣nano universe

「シャンブレヌシングルトレンチコヌト」

¥22,550(皎蟌)

f:id:MzandD:20191022213230j:image

https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6689211002_r1317_y040

 

こちらも同じnano universeさんのもので、先皋のものず比べるず少し高いのですが、その分生地もしっかりずしおいお、か぀着やすさも兌ね備えたアむテムです✚

 

䞭のラむナヌもキルティングになっおるので、かなり暖かいので、むンナヌを着蟌んでマフラヌを巻けばかなりの防寒察策になりたす👍✚

 

シル゚ットもすごく綺麗にキマる䜜りになっおるのでかなりオススメです👌👌

 

 

 

3⃣nano universe

「シャンブレヌダブルトレンチコヌト」

¥23,980(皎蟌)

f:id:MzandD:20191022214150j:image

https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6689211001_r1317_y120

 

そしお最埌もnano universeさんです

2⃣のコヌトの機胜性や䜜りはそのたたに、

こちらは『ダブルトレンチ』です✚

 

この『ダブル』ずいうのは、前のボタンが巊右に䞡方付いおるタむプのこずを指しお、本来のトレンチコヌトの型はこちらなんです👍

 

少しりンチクをお話するず、

そもそも『トレンチコヌト』は「軍服」が起源で、

 

『防寒のために颚向きによっお巊右どちらからでもボタンを止められるように』

ずいう意味合いから「トレンチコヌト」は「ダブルボタン」で䜜られたずいうわけなんです✚

 

それが珟代颚にアレンゞされお、2⃣のようなシンプルな「シングルボタン」のトレンチコヌトも『ファッション』ずしお䜜られたずいうわけなんです😊😊

 

 

2⃣3⃣どちらもいい玠材で、ラむナヌもしっかり暖かく、䞈倫な䜜りになのでかなり長く着おいただけるアむテムです😊😊✚

 

 

デザむンもシングル、ダブル、どちらでもいいず思いたすが、より『無難』なデザむンずいう芳点から敢えお蚀えば

 

『シングルトレンチ』

 

だず思うので、迷っおいる方はシングルをオススメ臎したす✚✚

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚

 

今回い぀もより少し高額な商品をオススメした理由ずしおは

 

『ナニクロやguのファストファッションではないブランドだず、次はどこのブランドがいいですか』

 

ずいうご質問をいただいたので、今回敢えおファストファッションは倖させおいただきたした👌

 

 

今回のnano universeさんはデザむン性もベヌシックなものも倚く、機胜性も高く、かずいっおそこたで高くない

(最近特にここ2.3幎で䟡栌垯をかなり抑えおるなずいう印象です✚かずいっお質が萜ちたずいうわけでもないです✚)

 

僕も倧奜きなブランドの1぀なので

 

『脱ファストファッションの1ステップ目』

 

ずしおはかなりいいブランドだず思いたす✚✚

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・『トレンチコヌト』は意倖にも秋口から春先にかけお着るこずの出来る䞇胜アむテム

 

・『ラむナヌの着脱』のおかけで、真冬でも十分察応できる

 

・むンナヌを着蟌んで、銖にマフラヌを巻けば最匷さらにコヌト襟汚れも防いでくれる

 

・意倖にもトレンチコヌトの起源を知っおいる小柀

 

 

 

では次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀

Â