【🔎冬も『足銖芋せ』でスタむルアップ『アンクルパンツ』がめちゃめちゃ支持されおるそのワケずは🀔🔎】

f:id:MzandD:20191208193339j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

昚倜、僕の苊手な動物堂々第1䜍の「ねずみ」がアトリ゚の近くにいお、あたりに怖かったのでチョロチョロ動くのを確認しながら亀差点を枡ったら危うくひかれかけたパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

マゞで死にかけたした。。😱😱

よそ芋をしながらの暪断は絶察にやめたしょう💊💊

 

 

 

さお、先日の投皿で

『ボトムスの倧切さ』

に぀いお、お話させおいただきたした✚✚

 

『オシャレの土台を䜜る』

 

ずいうずっおも倧事な基瀎の郚分ですので、トップス遞びより実は倧事なんですね👍✚

 

そこで今回は、

 

『具䜓的にどういったボトムス(パンツ)を履いたら良いのか』

 

に぀いおお話したす✚✚

 

 

通垞、パンツ遞びでお悩みの方にたず僕がオススメするのが、

 

『黒のスキニヌデニム』

f:id:MzandD:20191209112407j:image

 

でしお、理由ずしおは、 

 

①シル゚ットを構成しやすい

(Iシル゚ット→トップスボトムス共に现め)

(Yシル゚ット→トップス倪め、ボトムス现め)

 

②『デニム』で『カゞュアルさ』もありながら、色味もシックで、シル゚ットも现いので、適床な『フォヌマル感』が出せる

 

ずいう利点があり、色んなコヌディネヌトにも䜿えお䟿利だからです😊✚

 

 

ではなぜ、今回『黒のスキニヌデニム』ではなく、『アンクルパンツ』なのか🀔🀔

 

 

今からお話させおいただこうず思いたす✚

 

 

 

 

【🔎目次🔎】

⚫『アンクルパンツ』が支持されおるのはなぜ🀔🀔⚫

1⃣そもそも『アンクルパンツ』ずは🀔

2⃣なぜ『スキニヌパンツ』ではないのか🀔

3⃣どう着こなせばいいの🀔

4⃣オススメ『アンクルパンツ』✚

 

 

 

 

 

⚫『アンクルパンツ』が支持されおるのはなぜ🀔🀔⚫

1⃣そもそも『アンクルパンツ』ずは🀔

f:id:MzandD:20191208204712j:image

ご存知ない方のためにご説明したすず、

 

『アンクル(足銖)』が芋えるぐらいの䞈のパンツのこずです✚

 

『くるぶし䞈』ずも䞀般的には呌ばれるこずも倚いです😊✚

 

利点はなんず蚀っおも

 

【足がスラッず芋える✚】

 

ずいう点です😊✚

 

 

『それだずスキニヌパンツでもいいじゃん』

 

そう思う方もいらっしゃるこずでしょう

 

でも、このアンクルパンツの方が『足のスラッず芋せ』に関しおはワンランク䞊なんですね😊

 

その理由を今からご説明臎したす✚

 

 

 

2⃣なぜ『スキニヌデニム』ではないのか🀔

f:id:MzandD:20191208211703j:image

なぜ、『スキニヌデニム』ではなく、「アンクルパンツ』なのか🀔

理由ずしおは倧きく3぀です

 

①『足の最も现い先端郚分』を芋せおいる

 

②䞈がダボ぀かない

 

③足ぞの締め付けがあたりない

 

 

たずは①からご説明したす✚✚

 

これは、

 

『䜓の先端郚分は人の目にずたりやすい』

 

ずいう特城があり、现い足銖を芋せるこずで

『足党䜓の现芋せさせる』に繋がるんです✚✚

 

『足銖の现さに足党䜓の印象がひっぱられる』

 

ずいうわけです😊✚

 

 

そしお②に぀いおは、どうしおもパンツの䞈がダボ぀いおシワが寄っおしたうず、野暮ったく『ダラしない』印象になり、スッキリ芋せずは皋遠くなっおしたいたす💊

 

f:id:MzandD:20191208214221j:imagef:id:MzandD:20191208214230j:image

 

こちらをご芧いただければ䞀目瞭然ですよね😱

このダボ぀きの有無でこんなに印象が違うんですね✚💊

 

 

『じゃぁスキニヌデニムをアンクル䞈に裟盎しすればいいじゃん』

 

ずおっしゃる方もいらっしゃるず思いたすが、日本人を始めずするアゞア人は、西掋人ず比べお『足が倪く短い』ずいう特城がありたす😱💊

 

なので、スラッずモデル䜓型の方であれば、スキニヌデニムを補正しおいただくのが䞀番ですが、ほずんどの日本人の方がモデル䜓型ではありたせん。。😱💊

 

足が倪い人がパツパツのスキニヌデニムを履いたら逆に足の倪さが悪目立ちする結果になりたす😱💊

 

 

そしお③です

 

そもそも

『足ぞの締め付けが苊手』

ずいう方に無理にスキニヌデニムを履いおもらうわけには行きたせん‌😱

 

今ではストレッチ性の高い機胜性を重芖したスキニヌがほずんどずはいえ、それでも足ぞの締め付けが苊手な方は䞀定数いらっしゃいたす😅😅

 

特に䜓型を気にされおる方は『スキニヌデニム』を敬遠される方が倚いです😱💊

 

でも少しでも足を现く芋せたいずは皆さん思っおるので、ここで『アンクルパンツ』なわけです✚✚

 

『テヌパヌド(倪ももから足銖にかけお段々现くなっおいるシル゚ット』

のアンクルパンツを遞んでいただくず、り゚ストやもも呚りは比范的ゆずりをもたせお䜜っおあるので、窮屈さもだいぶ軜枛されたす😊😊✚

 

スキニヌが苊手な方には本圓にオススメ👍✚

 

 

 

3⃣どうやっお着こなせばいいの🀔

f:id:MzandD:20191208215957j:image

着こなし方ですが、もう真冬なので、そのたた足銖を芋せるずかなり寒いず思いたす😱💊

(もちろん敢えおこの季節に足銖を出すこずも䞀぀のオシャレです寒さに匷い方は是非✚)

 

なので、䞊の画像のように

 

『長めの靎䞋を合わせる』

 

こずで、暖かさはもちろん、足銖から芋える靎䞋のお陰で党䜓ずコヌディネヌトずしおもオシャレに芋えたす✚✚

 

f:id:MzandD:20191208220646j:image

『䜕色の靎䞋を合わせればいいの』ずいう方は、この画像のようにずりあえず

 

『党䜓のコヌデを無地のモノトヌン』

 

にしおあげるず、どんな色や柄の靎䞋でもバッチリです👍✚

 

 

 

4⃣オススメ『アンクルパンツ』

今回はこれ䞀択です✚

 

ナニクロ

「EZYアンクルパンツ りヌルラむク」

¥2,189(皎蟌)

f:id:MzandD:20191208221345j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/menbottoms/anklepants?quickviewproduct=418928&color=06

 

ずりあえずこれ䞀本持っおおけば十分です✚✚

『りヌルラむク』なので、高玚スヌツのようなスラックスではありたせんが、それでも質感は限りなくスヌツのスラックスです✚✚

 

なので品よく高玚感もあるパンツです✚

 

䞊の写真は比范的フォヌマルなアむテムでたずめおたすが、䞋の画像のように、

「チェックシャツ」等のカゞュアルなアむテムを合わせおも

『カゞュアルずフォヌマルのバランス』

が取れおオシャレです😊✚✚

f:id:MzandD:20191208221918j:image

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか😊✚

 

アンクルパンツは

 

『足の倪さを気にしおるけど、足を现く芋せたい』

 

ずいうわがたたさんの芁望に応えられるアむテムなわけなんですねヌ😭😭✚

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・『黒のスキニヌデニム』より足を现く芋せるこずができる『アンクルパンツ』

 

・现く芋える理由は、

「䜓の先端郚分は人の目に぀きやすい」ずいう特城から『现い足銖を芋せるこずで、足党䜓の印象がそれにひっぱられる』ずいうもの

 

・足の倪さを気にしお『スキニヌパンツ』が苊手ずいう人もいる

 

・アンクルパンツの着こなしは

『党䜓のコヌデを無地のモノトヌン』でたずめお、靎䞋で遊ぶ

 

 

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀