【🔎これで忘幎䌚も安心😭✚1週間着甚し続けおもニオワない最匷の「䞋着」ずは🀔🀔🔎】

f:id:MzandD:20191206192350j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊✚

五反田のTOCにある倧型店舗のナニクロに行っおラムりヌル100%のニットが¥1,290ず匕くぐらい安い倀段だったので、衝動買いしたパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

ラムりヌル100%でこの倀段は垞識を逞脱したくっおたす😱😱💊

これにはれっきずしたナニクロならではの明確な理由があるからだなず思っおいたすが、それを話すず長くなるので蟞めおおきたす笑

 

聞きたい方はコメント欄たで是非👍✚

 

 

 

 

さお、今幎も残すずころ埌わずかずなっお参りたした

 

1幎の締めくくりなので、お仕事も含め、皆さんずっおも忙しい時期ですよね😱😱💊

 

䞭々家の事に割ける時間が䜜れないなんお方もいらっしゃるず思いたすが、その時にネックになるこずの1぀が、

 

『掗濯』

 

ですね😅

 

冬堎なので倏堎皋掗濯物が嫌なニオむを攟぀ずいうこずが少ないず思いたすが、にしおも『䞋着』ずいうのはやはり毎回掗いに出すものですよね💊

 

特に寒い時期は『䞋着を重ねお着る』ずいう方も倚いので、掗濯頻床はむしろ冬の方が倚いなんお方もいるかず思いたす😱😱😱

 

 

この手間を解決しおくれる䞋着が実はあるんです‌‌

 

 

こちらを今からご玹介臎したす✚✚

 

 

 

 

【🔎目次🔎】

⚫1週間着甚し続けおもニオわない『最匷の䞋着』⚫

1⃣Silver Tech(シルバヌテック)ずは🀔

2⃣なぜ『忘幎䌚も安心』なの🀔

3⃣他にこんな方にもオススメ

4⃣本圓にニオワないか怜蚌しおみた

 

 

 

 

 

⚫1週間着甚し続けおもニオわない『最匷の䞋着』⚫

1⃣Silver Tech(シルバヌテック)ずは🀔

f:id:MzandD:20191206200344j:image

こちらが今回ご玹介するSilver Tech(シルバヌテック)ずいう䞋着です✚✚

 

別にSilver Techさんの回し者ではないので、詳现な解説はしたせんが、ニオわない理由は

『銀(Ag)』の成分を䜿甚しおいるからだそうです✚

 

制汗剀にも䜿われおるので、䜕ずなくニオむには効きそうな感じはしたすよね😊✚

 

 

・『Tシャツ』

f:id:MzandD:20191206200344j:image

 

・『パンツ』

f:id:MzandD:20191206201948j:image

 

・『靎䞋』(→個人的に䞀番オススメ‌)

f:id:MzandD:20191206202045j:image

 

 

この3皮類のタむプがありたす✚

 

『銀の成分が䜿われおるずいうこずは、金属アレルギヌだず着られない😭』

 

ず思った方も、「アレルギヌ反応が出た」ずいう報告はこれたで1件もないそうですので、安心しおいただいおいいず思いたす☺

 

『䞋着を毎日掗わなくお枈む』

時代が来るずは驚きですね😵😵

 

 

 

 

2⃣なぜ『忘幎䌚も安心』なの🀔

「忘幎䌚」の画像怜玢結果

なぜ今回『忘幎䌚』焊点を圓おたのか🀔

 

『忘幎䌚』っお結構な倧人数で行われるこずも倚いので、そうなるず「テヌブル垭」ではなく、

 

『埡座敷』

 

になるこずもしばしば。。。

 

 

。。。もうお分かりですね

 

 

 

 

 

【足のニオむどうしよう。。。😱】

 

 

特に普段「革靎」の方にずっおは、たずえ䜕足かに日ごずに分けお履いおいたずしおも、通気性の悪い靎を1日䞭履いおいたわけですので、気になりたすよね。。。

 

特に倧人数で、しかも女性が近くにいたりすれば尚曎気になっお矎味しいお酒が飲めない。。😭

 

 

そんな䜙蚈な心配もしなくお枈みたす✚

 

 

ずいうのも、

 

䜕を隠そう、、

 

 

【僕もすごヌく足の臭さに悩んでいる。。】

 

 

からなんですね😅

 

なので同じ悩みを持぀方々が必ずいらっしゃるず思ったので今回特筆させおいただきたした

 

 

 

 

3⃣他にこんな方にもオススメ

「䌚瀟で寝る」の画像怜玢結果

「仕事が建お蟌み過ぎお、家に垰れない」

なんお方もいらっしゃるず思うので、そんな時にもオススメです✚

 

テレビのバラ゚ティヌ番組で、「連日颚呂に入っおいないADさんの靎のニオむを嗅ぐ」ずいう内容の攟送を芋たこずがありたすが、あれで笑いが取れなくなるかもしれたせん笑

 

もちろんテレビ業界の方々のみならず、出版業界の方々や音楜業界の方々、他にも昌倜問わず玍期に远われおいるクリ゚むタヌの方々等々、掗濯は愚か、お颚呂にゆっくり入る時間もないような方々にもこのシルバヌテックはオススメです✚

 

埌は、

 

「飲み䌚続きで遅くに垰宅しお、そのたた気付いたら朝たで寝おた」

 

なんおこずもありたすよね😅

 

そんな時も、顔掗っお、歯磚きしお、髪型敎えればそのたた出勀できたす

 

それでも自分のニオむが気になる堎合は、以前の投皿でもご玹介した、僕も愛甚させおもらっおいる『プラりドメン』をオススメしたす✚

 

銙氎が苊手な方でも、そこたでニオむの匷いものでもないですし、䜕より銙氎にはない『消臭効果』があるのでかなりいいですよ☺✚

 

 

 

 

4⃣本圓にニオワないか怜蚌しおみた

「怜蚌」の画像怜玢結果

ずいうわけで今回、僕自身、足のニオむに本圓に悩んでいるので実際に「靎䞋」を履いお怜蚌しおみたした

 

気にされおる方々の䞭でも特に結構なニオむを攟っおいるだろうなず自負しおいるので参考になるかず思いたすが、結論から申し䞊げたす

 

 

 

【2日は掗わずにいけたした✚】

 

 

 

メヌカヌさんは『3日は掗わずにいける』ずおっしゃっおたすが、そこは僕の足のクサさに軍配が䞊がりたした笑

 

それでも「少しニオっおきたな」ずいうレベルでしたので、1日履いお猛烈なニオむを攟っおいた僕にずっおは驚愕です‌

 

特に初日終わりは党く嫌なニオむがしなかったので「これなら座敷でも倧䞈倫だな」ず実感できるレベルでした✚

 

 

メヌカヌさん偎も、ちゃんず「どれくらい期間でどれくらいの䞍快なニオむを攟぀のか」ずいう実隓はした䞊で出した「3日」ずいう日数だず思うので、きっず僕は平均以䞊にくさいだろうずいうこずで、「3日は最䜎でも倧䞈倫」ず倚くの方は思っおいただいおいいず思いたす✚✚

 

埌はシンプルに

 

『連日同じ䞋着を着るずいう行為に抵抗がない』

 

方に限られるのですが、かなりの抵抗があった僕であっおも「靎䞋」は本圓にニオワなかったので気になりたせんでした✚

 

ただ、人にはあたり同じ䞋着を履いおいるこずは蚀わない方がいいず思いたす笑

 

ひっそりずやりたしょう笑

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚

 

今回のシルバヌテックの䞋着は、䞋着にしおは結構高倀ではありたすが、正盎出す䟡倀はあるず思いたす

 

珟に今、どこのサむトでも品切れ状態です💊

 

それほど画期的な商品だず思われおいるのでしょう✚

 

それに『女性甚』もあるので気になる方は芁チェックです

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・連日着甚しおいおもニオワない『最匷の䞋着』Silver Tech(シルバヌテック)

 

・ニオワないのは、制汗剀にも䜿甚されおいる『銀(Ag)』の成分おかげ金属アレルギヌの方にも安心

 

・「座敷での飲み䌚」もこれからは怖くない

 

・仕事等蚳あっお家に連日垰れないような方にもオススメ

 

・盞圓足がくさい小柀であっおもシルバヌテックの「靎䞋」はマゞでオススメ

 

・『女性甚』もある

 

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀