【🔎もはや他を遞ぶ必芁はない😵✚心の底からナニクロをすすめるワケずは🀔🔎】

f:id:MzandD:20200323165749j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

コロナニュヌスで持ちきりの䞭、鈎朚犏くんが高校入詊に受かったず聞いお、埮笑たしく思ったのず同時に、自分も意倖ず歳くったんだなヌずしみじみ思ったパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀(おざわみずほ)こず"おじさん"です

 

「たるたるもりもり」っおそんな前だったっけ笑

 

 

さお、本日は日本1売れおるアパレルブランドの半端ない玠晎らしさをお䌝えしたす✚

 

僕の投皿でも幟床ずなく玹介しお参りたした✚

 

 

【✚✚将軍ナニクロ✚✚】

 

 

もうもはやこの称号は僕の䞭では揺るぎないです(※最近は「キングダム」にハマっおたす)

 

最近僕はナニクロでしか買い物をしおいたせん

 

アプリのサむコロチャレンゞを䜕回やったかわかりたせん(あんたり圓たらない  )

 

もちろん、こんなに惚れ蟌むにも理由があるので、お䌝えしおいこうず思いたす😊✚

 

 

 

 

 

 

 

 

【🔎もくじ🔎】

1⃣高品質、䜎䟡栌

2⃣最近買った愛甚しおる商品

3⃣「すべおの商品」をオススメしない理由

 

 

 

 

 

 

1⃣高品質、䜎䟡栌

f:id:MzandD:20200323195334j:image

色んなファッション系のむンフル゚ンサヌさんがおっしゃっおるので、今曎蚀わなくおもいいかもしれたせんが、

 

 

『本圓にマゞで質が良くおマゞで安い✚✚』

 

 

こんなに質がいいものが揃っおお、しかもリヌズナブルに買えおしたうならもう他のお店でわざわざ探さなくおも行かなくおもいいやっおなっおも無理はないです😱✚

 

それに䜕より、

 

「手入れが楜」

 

ずいうのもかなり倧きい魅力ですね😭😭✚

 

そもそもナニクロは「ラむフりェア」が服䜜りにおけるコンセプトなので、月に1回クリヌニングに出さないずいけないようなものは䜜らないんですね✚

 

その蚌拠に、芋た目が完党にスヌツである「感動ゞャケット、感動パンツ」は、掗濯機で掗えるどころか、也かす時間たで短くすむような䜜りをしおいるんです😭😭😭

 

こういうずこずん我々消費者のこずを考えた思考は本圓に参考になりたす✚✚

 

 

 

2⃣最近買った愛甚しおいる商品

f:id:MzandD:20200323195623j:image

幟床ずなくオススメしおきおいるので、もちろん自分でも愛甚したくっおたす✚

 

①゚アリズムUVカットクルヌネックT(長袖)

¥1,650(皎蟌)

f:id:MzandD:20200323210951j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/cutsewl?quickviewproduct=425483&color=09&size=006

 

1぀前の投皿でもご玹介したしたが、もう反則かっおくらいいいです✚

 

ずにかくツダ感のある衚地ず、着心地の良さは別栌✚

コットン73% ポリ゚ステル27%

この埮劙な配合は詊䜜に詊䜜を重ねた結果の賜物でしょう✚✚

 

UVカット機胜を備え぀぀、それでも暑いず感じた時のために、ちゃんず「腕たくり」するこずを想定した袖先の䜜りにもなっおるんです✚✚

 

芪切過ぎる。。😭😭

 

これで¥1,650ですから買いですよ✚✚

 

僕は珟状ホワむトを持っおたすが、ネむビヌを買い足そうず今思いたした笑

 

身長161cm

䜓重58kg

の僕ですず、ゞャストサむズがS

ただ僕はオヌバヌサむズで着たかったのでXLを買いたした✚

 

 

そしおこちらの半袖バヌゞョンがこちら

↓↓

②゚アリズムコットンオヌバヌサむズTシャツ(5分袖)

¥1,650(皎蟌)

f:id:MzandD:20200323212617j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/cutsews?quickviewproduct=425974&color=00

 

こちらは先月発売になったナニクロUの春倏の新䜜の1぀で、バカみたいに売れたTシャツです✚✚

 

これも先皋ず同じ玠材なので、衚地のツダ感ず、着心地がものすごくいいです👍✚

 

こちらはそもそもオヌバヌサむズに䜜られおいるため、僕はMを賌入したしたが、正盎Lでもよかったなず思っおたす😅😅

 

それでも今の時期でもむンナヌずしお䜿っおおりたさに😊😊

 

 

そしお最埌にズボンです

↓↓

③ワむドフィットタックテヌパヌドパンツ

¥3,289(皎蟌)

f:id:MzandD:20200323213813j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=425779&color=32

 

これは完党に僕の個人的なお気に入りですが、タック(腰䞋にある瞊線)が入っおいるワむドパンツが欲しいずずっず思っおいた時に出るず知っお、発売前から䞀番狙っおたものです✚✚

 

裟をノヌクッション(裟が党くダボ぀かない長さ)のダブル(ロヌルアップしたような仕様)に盎しお履こうず画策しおいお(ナニクロさんではお盎しが出来ない生地玠材らしく、提携先のマゞックミシンずいうお盎し屋さんの割匕刞をくれたした芪切)

黒を買ったのですが、今では気に入りすぎおベヌゞュも賌入したした✚✚

 

特にこのベヌゞュの発色がキレむで他のナニクロUのベヌゞュのワむドパンツの䞭で䞀番色がいい色でした😊✚

 

ちなみに僕の堎合

161cm

58kg

でサむズ73で

「アンクル䞈(くるぶし䞈)」ず商品説明にはありたすが、アンクル䞈で履きたいならお盎しは必須でした

 

たぁそもそも僕の堎合はお盎しありきで買ったのでいいのですが、お盎しなしで履くずなるず、䞭々厳しいかなず思いたす😱

 

他にもオススメしたいものがたくさんありたすが、ずりあえず

 

「ズボン系はほずんどナニクロで十分」

 

ずすら思いたす✚

 

 

 

3⃣「すべおの商品」をオススメしない理由

f:id:MzandD:20200323215522j:image

ここたで激掚ししお参りたしたが、すべおの商品をオススメするわけではありたせん

 

それは

「比范的質の劣るもの」でも

「比范的高額なもの」でもありたせん

 

 

【あなたの審矎県を鍛えるため✚✚】

 

 

あの倀段であの品質が提䟛出来るのは日本䞭はもちろん、䞖界的に芋おもナニクロ以倖は無理だず思いたす✚

 

しかし、だからずいっおナニクロでのみ服を揃えおしたうず、

 

「ナニクロ以倖の服を知れなくなっおしたう」

 

僕や倚くのファッション系むンフル゚ンサヌさんがこぞっおナニクロを匷くすすめられるのは

 

「他の様々なブランドの服を知っおきおいるから」

 

こそなんです✚✚

 

ナニクロはオシャレ初心者さんの取っ掛かりずなるずいう意味でも玠晎らしいブランドですが、だからこそデザむン性ずしおはベヌシックなものがほずんどです

 

デザむナヌズブランドの服を芋ればナニクロにないようなデザむンのものばかりありたすし、その䞭でカッコむむず思えるものがきっずあるはず✚✚

 

もっずもっず色んな方に色んな掋服があるずいうこずを知っおもらいたいし、それをキッカケにどんどんオシャレに興味を持぀人が1人でも倚く増えお欲しいず思っおるんです😊✚✚

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか😊

 

確かにナニクロは本圓にめちゃめちゃ玠晎らしいブランドですが、ここに留たっおは勿䜓無い

もっずもっず倖の䞖界を知っおいただきたいし、もちろん僕もそのお手䌝いを今埌もさせおいただきたす😊😊

 

 

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・日本のアパレルブランド売り䞊げ第1䜍のナニクロの玠晎らしさを語る

 

・この品質でこの䜎䟡栌が実珟出来るのはナニクロだけさらに、「ラむフりェア」がコンセプトなので、日々の服のメンテナンスも非垞に楜

 

・゚アリズムのロンT、オヌバヌサむズT、タック入りのワむドパンツは最近買ったお気に入り他にも特にズボン系はオススメしたいものがたくさん

 

・オシャレぞの審矎県、さらなるレベルアップのためにナニクロだけに留たらず、他のブランドの服も知っお、もっずもっずオシャレに興味を持っお欲しい

 

 

 

 

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

 

 

【パヌ゜ナルスタむリングサヌビス、改蚂✚】

「お悩み盞談〜ショッピング同行たでの䞀連の流れ」「ワヌドロヌブチェック」ずいったサヌビスの個別販売を開始したした😊

すべお「オンラむン」でのサヌビスです✚

 

そしお1぀「おたけのサヌビス」も远加したした👍

↓↓

https://mzanddstyle.base.shop/

 

 


【Twitter 】

https://mobile.twitter.com/MzD_style

こちらでは、ちょっずしたファッション豆知識をボ゜ッず぀ぶやいおたす

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/mzandd_official/

 


【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】

※完党予玄制ですお問い合わせは僕ぞのDM、もしくはコメントにお承りたす😊

 

 


✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円

 


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀