【🔎これから絶察マスト‌『むンナヌダりン』がハチャメチャに䟿利なワケずは🀔🀔🔎】

f:id:MzandD:20191123141703j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

ナニクロの゚クストラファむンメリノりヌルのタヌトルが意倖ず暖かいこずに驚いたパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

結構薄手に出来おるので、そもそもそこたで防寒性を求めお買ったわけではなかったのですが(防寒だったら「プレミアムラムタヌトルネックセヌタヌ」がオススメ)

意倖にいいですね✚✚

ずいうか暑いぐらい💊

 

ナニクロさん恐るべし😵✚

 

 

 

さおさお、昚日䞀昚日ず東京は雚で実際の気枩よりもすごく寒く感じたしたね😱😱💊

 

もう「モコモコの厚手のダりン」や

「りヌルのコヌトにマフラヌ」ずいう方々が増えおきお、もう本栌的に冬ずいう感じです😣✚

 

僕も昚日はボア付きのゞヌゞャンを着おしっかり寒さ察策したした👍✚

 

これからはヘビヌアりタヌの時期に差し掛かっおはくるのですが、もう1぀むンナヌにきる最高の防寒具があるんです

 

それは、

 

【むンナヌダりン✚✚】

 

僕も割ず最近手に入れたアむテムなんですが、これが本圓に䟿利✚✚

 

これからこの『むンナヌダりン』に぀いおお話させおいただこうず思いたす😊✚

 

 

【🔎目次🔎】

⚫むンナヌダりンは積極的に取り入れよう⚫

1⃣『むンナヌダりン』おそもそも䜕🀔

2⃣ずにかく『暖かい』

3⃣どうやっお着こなせばいいの🀔

 

⚫オススメむンナヌダりン3遞⚫

 

 

 

⚫むンナヌダりンは積極的に取り入れよう⚫

1⃣『むンナヌダりン』おそもそも䜕🀔

f:id:MzandD:20191123173146j:image

たず『むンナヌダりン』をご存知ない方のためにご説明させおいただきたす✚

 

ズバリ、

 

『むンナヌに着るダりン』

 

です

むちゃくちゃそのたたなんですが、そうなんです笑

 

そもそも今から5〜6幎前から垂堎に出だしたかなずいう感じで、最もポピュラヌになったキッカケは、やはり、ナニクロの「りルトララむトダりン」ですね✚✚

 

このアむテムが登堎しお色んなブランドがこぞっお『むンナヌダりン』を出し始めたした

 

デザむン性はそこたで違いはないのですが、襟元のデザむンが異なるものも出おきお

通垞のダりンのように銖たで暖かい

『ハむネック』

や、今では

『クルヌネック(侾驖)』

『Vネック』

のように、Tシャツ感芚で着られるものたでありたす😊✚

 

䟡栌垯も『ダりン』ず聞くず高そうに思えたすが、どのブランドも1䞇円を切るものが倚いので、比范的手に取りやすいです✚

 

 

2⃣ずにかく『暖かい』✚

f:id:MzandD:20191123174534j:image

最倧の特城ですね😭✚✚

 

むンナヌに着るダりンなので、比范的薄手には䜜られおいるのですが、めちゃくちゃ暖かいです☺✚

 

以前にもお話させおいただきたしたが、

 

【ダりンはそれ自䜓に『発熱』の効果はなく、『䜓枩』を熱源ずしお暖かさを保぀ため、肌に近いずころで着た方が暖かくなるずいうのが特城ずしおありたす】

 

この原理を本圓に䞊手く利甚しおるため、薄くおも十分暖かいずいうわけなんですね😊✚

 

寒さに滅法匱い僕ですら、今幎の11月初旬ぐらいの気枩であれば

「ロンTの䞊にむンナヌダりン」

ずいう栌奜でも十分です😊✚

 

このように『ラむトアりタヌ』ずしおも倧掻躍なので、真倏以倖の季節で䜿うこずが出来るものです👍✚

 

 

 

3⃣どうやっお着こなせばいいの🀔

f:id:MzandD:20191123175856j:imagef:id:MzandD:20191123175900j:image

そこたで難しく考えなくおも倧䞈倫です👍✚

䞊の写真のように、

 

『スヌツスタむルのコヌトのむンナヌずしお』

『ニットの䞊に着おラむトアりタヌ感芚で』

 

このように『フォヌマル』でも『カゞュアル』でも兌甚出来るずいう点もかなりの魅力です😊✚✚

 

ニットの䞊に着おその䞊からさらにコヌト等のアりタヌを着ればしっかりず真冬でも戊えたす✚

 

実は『むンナヌダりン』の䞊に『ダりン』を着おもかなりカッコむむんです😊✚✚

 

『ダりンにダりンお倧䞈倫なの』

ず思いたすよね

 

 

 

f:id:MzandD:20191123180628j:image

カッコむむんですよ😭✚✚

 

たぁあたりやっおる人は少ないので䞊玚者コヌデではありたすが、やっおみたい方は是非チャレンゞしおみおください✚

 

僕もこのベッカムの写真を芋お「こういう着方もあんのか」ず思っおすぐ真䌌したした笑

 

オシャレなファッションは「パクっおなんが」ですよ✚✚

 

 

 

⚫オススメむンナヌダりン3遞⚫

ずいうわけで具䜓的にオススメのアむテムを3぀ご玹介したす✚✚

 

 

1⃣ナニクロ

『りルトララむトダりンコンパクトゞャケット』

¥5,489(皎蟌)

f:id:MzandD:20191123182235j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/419996?color=09&size=004&length=000&gclid=CjwKCAiAzuPuBRAIEiwAkkmOSDHheIISCUpVmAElqbjW6-8lGUYzDmH_otLvvtBg_H60MaksOfhtoxoCVNgQAvD_BwE&zoomed

 

こちらはもうド定番のナニクロのりルトララむトダりン✚

芋た目にはわかりづらいですが、実は毎幎少しず぀アップデヌトされおいお、今季は

 

・衚地がマットな質感に

・撥氎加工で雚氎もはじく

・コンパクトに畳めおパッカブル

 

マットになったこずで、テカテカしたスポヌティヌなカゞュアル感がなくなり、フォヌマルな堎でも䜿いやすくなったんです😊✚

 

コンパクトに畳めお、専甚のナむロン補の袋が付いおるのでそれに入れれば出匵先にはもちろん、かなり軜量なのでカバンに垞備しおもいいですね👍✚

f:id:MzandD:20191123234301j:image

 

 

 

2⃣無印良品

『オヌストラリアダりンポケッタブルノヌカラヌゞャケット』

¥4,990(皎蟌)

f:id:MzandD:20191123181647j:image

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182375114

 

こちらもナニクロに負けず劣らずの質の高さず䟡栌の安さがトップレベルの無印✚

 

䞭のダりンも『ダりン90%フェザヌ10%』

ず最も高品質ずされる配合率です✚✚

 

もちろんこちらも持ち運びがラクなパッカブル仕様😊✚

f:id:MzandD:20191123235059j:image

 

 

 

3⃣TAION

『ダりンゞレ』

¥4,950(皎蟌)

f:id:MzandD:20191123233124j:image

https://zozo.jp/sp/shop/ikkalounge/goods/45949869/?did=75594017&rid=3203

 

そしお最埌にご玹介するのが「TAION(タむオン」ずいうむンナヌダりンに特化したブランドが出しおいる『ベスト』タむプ

 

そもそも『ゞレ』ずいうのは、スヌツのベストのこずを指すので、スヌツのゞャケットのむンナヌずしお着おいただくず䞀番いいです✚✚

 

デザむンもフォヌマルなデザむンですので、キレむ目に着こなしたいずいう方に匷くオススメしたす😊✚✚

 

こちらも『ダりン90%フェザヌ10%』の高品質ダりン

 

そしおこ持ち運びラクラクです✚

f:id:MzandD:20191123235712j:image

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚✚

 

暖かさもあっお持ち運びもしやすいずいう抜矀な機胜性で、しかも安いずなれば、1着は持っおおいお損はないアむテムですよ☺☺✚

 

色に迷ったらずりあえず『ブラック』『ネむビヌ』です👍✚

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・むンナヌダりンは冬を過ごす最高の防寒むンナヌ

 

・䟡栌垯がアりタヌに比べるず比范的安い

 

・薄いが、ずにかく暖かい

 

・フォヌマルにもカゞュアルにもいける

 

・オシャレは積極的にパクる

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀