【🔎思った以䞊にかなり䟿利😭✚通勀バッグには『リュックサック』がオススメなワケずは🀔🀔🔎】

f:id:MzandD:20191107132420j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

『日課はランニング』ず以前から豪語しおおりたすが、䜕かず正圓っぜい理由づけをしお普通にサボる日もあるパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀です

 

疲れたすからね。。

 

走り始めたら走るしかなくなるんですが、走り始めるたでが億劫になるんですよね。。😱

 

 

 

さおさお、僕は普段の移動手段ずしお「電車」をよくよく利甚するのですが(ホントはランニングで移動したい)ナラナラず揺られおる車内の䞭で、だいたい『人の芳察』をしおおりたす

 

服装のチェックをしたり、䌚話を盗み聞きしたりしおたす(倉態的ですが、リアルな垂堎調査になるので意倖ずオススメ)

 

そんなこずしお、

「なんか面癜いアむデアないかなヌ」ずか、

「ブログのネタで䜿えないかなヌ」

ずか、日々新しい発芋を求めおいるのですが、

ふず、スヌツ姿の方々の『バッグ』に着目したずころ、

 

『結構ずリュック䜿っおる人増えたなヌ』

 

ず思ったので、この理由を远求すべく色々調べおたら、「なるほどな」ず腑に萜ちたくったのでオススメ理由をご玹介したいず思いたす😊👍✚

 

 

 

⚫ビゞネスバッグに『リュック』をオススメする理由⚫

1⃣䞡手が空くずいう『利䟿性の高さ』

f:id:MzandD:20191107133616j:image

もう圧倒的な理由ですね✚✚

 

『出匵先で道がわからない時はスマホの地図が必須』

『信号埅ち等のちょっずした移動䞭に仕事甚の資料をチェックする時に䟿利』

『他に手荷物で運ばなきゃいけないものがある時にすごい䟿利』

 

䜕かず忙しいビゞネスパヌ゜ンの方々にずっお

『䞡手が空く』ずいう状態は、かなりストレスフリヌなようです😊✚

 

僕も実際仕事甚のバッグはリュックを䜿っおおりたすが、垞に䞡手が空いおる状態だず本圓に楜ですし、手荷物が途䞭で増えたずしおも䜙裕で察応できたす👍✚

 

『傘をさす』ずいう状況にも䞡手が空いおるずいいですよね😊👍✚

 

 

 

2⃣『収玍容量』も十分

f:id:MzandD:20191107134951j:image

ずにかく『物がたくさんは入りたす』

 

『1泊2日の出匵』皋床であれば、キャリヌバックを持たずずもリュックで事足りるずいう意芋がかなり倚いそうです✚

 

さらに、昔は『PCは持ち蟌み犁止』ずいう䌁業もあったそうですが、今ではほずんどそういう䌁業は枛ったんだずか✚✚

ここたでテクノロゞヌが発達しおいる䞭、そんなこずも蚀っおられたせんよね😅💊

 

ずいうこずでPCでもタブレットでも楜に収玍が可胜ですし、ほずんどのビゞネスリュックに『PC収玍甚』のポケットがあったりするので、本圓に䟿利です😊✚

 

 

 

3⃣ビゞネスシヌンで流行しおいる

『脱スヌツスタむル化』

f:id:MzandD:20191107170110j:image

こちらも倧きな芁因ず蚀えるでしょう✚

 

昔はどんな職皮であれは

 

『仕事着=スヌツ』

 

でしたが、今ではほずんどの䌚瀟で仕事着がスヌツではなくなっおきおいたす✚

 

珟にスヌツ垂堎は2007幎床をピヌクに、完党に瞮小傟向にあるので、ずおも厳しい状況です😱💊

 

こうした『脱スヌツスタむル化』蚀っおしたえば

 

『カゞュアル化』

 

の流れから、リュックサックずいう『カゞュアルなバッグ』が䜿われ出しおいるずいう芋解もありたす✚

 

 

 

4⃣『疲劎感』が軜枛

f:id:MzandD:20191107170804j:image

そしお、重い荷物を抱えおも『疲劎感』が感じにくい蚭蚈になっおいるのもリュックの魅力です✚

 

ずいうのも、

 

『巊右の肩に均等に負荷がかかっおいる』

 

状態だからです

 

肩がけバッグですず、

「片方の肩にバッグの重みの負荷がかかっおいる」

ので、このアンバランスさが䜓には倧きな負担になりたす😱💊

 

姿勢や䜓の歪みの原因になるので、䜓のこずを考えおも「リュック」はかなりオススメです👍✚

 

 

 

 

🔎オススメビゞネスリュック🔎

では、具䜓的にどのリュックを買ったらいいのか今回も3぀ご玹介したす😊✚

 

1⃣MARK RYDEN

「完党防氎ビゞネスバッグ」

¥7,280(皎蟌)

f:id:MzandD:20191107180823j:image

https://item.rakuten.co.jp/iloiloislandimport/b07pjp5r8y/

 

名前の通り、急な雚に降られおも䞭身は党く倧䞈倫です✚✚

ノヌトPCも『17むンチのものたで察応』ずいうこずなので、倧きめのPCでも収玍が可胜です✚✚

 

その他収玍もこれだけたくさん入れられるのでオススメです😊✚

f:id:MzandD:20191107181247j:image

 

 

 

2⃣THE NORTH FACE

「リュック シャトルデむパック」

¥15,840(皎蟌)

f:id:MzandD:20191107181824j:image

https://item.rakuten.co.jp/alpen/7200164608/

 

こちらは、蚀わずずしれたアりトドアブランドのノヌスフェむスから出おいるリュックサックです✚

 

結構ビゞネス甚で䜿甚されおる方も倚く、僕も実際にこのリュックをお䜿いの方は街䞭でよくお芋かけしたす😊✚

 

こちらは登山甚ではなく、完党に

「普段䜿い甚」ずしお䜜られたバッグなので、倧きすぎるわけでもなく、それでいお抜矀の収玍力なのでビゞネスには特にオススメです😊✚

 

 

 

3⃣BROSKI AND SUPPLY

「HUB4」

¥23,100(皎蟌)

f:id:MzandD:20191107203818j:image

https://zozo.jp/sp/shop/wdl/goods/38736771/?did=65418128

 

最埌にご玹介するのは、「オヌルレザヌ」のビゞネスバッグです✚

 

実はこれ『防氎レザヌ』なので雚に濡れおもぞっちゃらなんです😱😱✚

 

実は僕が実際に普段愛甚しおおりたしお、先日の激しい台颚の䞭、バッグ自䜓はかなりビショビショに濡れたしたが、䞭身の曞類はもちろん、PCですら党く濡れず無事でした👍✚

 

ずいうぐらいの防氎力で、しかも『レザヌ』で高玚感もありたす☺☺✚

 

もちろん収玍力も抜矀‌✚

 

オススメしない理由がないくらいなので、決しお安いものではありたせんが、

『収玍力』

『タフさ』

『高玚感』

を求める方には本圓にいいバッグです😊👍👍

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか😊

 

今回オススメさせおいただいたリュックはすべお

 

『四角い』

 

圢のものなのですが、これは、

 

『曞類やパ゜コンは四角いものなので、ビゞネスにおいおは最も需芁の高い圢』

 

だからなんですね😊✚

 

収玍ポケットが倚いものも倚いので、本圓にビゞネスパヌ゜ンのこずを考えたリュックばかりで、その䌁業努力に脱垜です😭😭✚

 

 

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・ビゞネスバッグに『リュック』を䜿っおいる人が増えおいる

 

・リュックのメリット䞻に4぀

1⃣䞡手が空く

2⃣収玍容量も十分

3⃣ビゞネスシヌンの「脱スヌツスタむル化」の流れからくる『カゞュアル化』

4⃣疲劎感が軜枛

 

・圢は『四角い』タむプのものが、玙の資料やパ゜コン等、入れるものがそもそも『四角い』ので、ビゞネスリュックずしおは最も需芁が高い

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

【👕オシャレで経枈を掻性化させたい👖】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

 

お掋服でのお悩み、い぀でもご盞談ください✚

 

スタむリングのお問い合わせ

mzandd.style@gmail.com

 

 

【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】


10/1オヌプン‌‌‌‌

 


※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスたでお願い臎したす😊

 

お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 

✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀

Â