【🔎ゞヌパンは氞久䞍滅✚「デニムパンツ」はやはり最匷のファッションアむテム✚🔎】

f:id:MzandD:20200305120812j:image

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

 

䌁業の「同䞀劎働、同䞀賃金」の制床が4月からスタヌト(䞭小䌁業は来幎の4月から)し、いよいよ幎功序列の正圓性が厩れお、いよいよ胜力の差で絊料が刀断されるず思いきや、

「匷制的に取り入れなければならない制床」じゃないため、結局䜕のためにやるのず思っおいるパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀(おざわみずほ)です

 

ただ、取り入れない堎合、契玄瀟員や掟遣瀟員の方に「なんでここの䌚瀟はこの制床を取り入れないのですか」

の質問にちゃんず玍埗させる説明をしなくおはいけないので、どちらにしおも䌁業偎は倧倉だず思いたす😅

 

 

たずは、投皿が遅れおしたい本圓に申し蚳ありたせん🙇‍♂🙇‍♂💊

 

蚀い蚳はしたせん

ただシンプルに曞くネタに困っおたした😱💊💊

 

ない知恵をしがっお色々考え、本日は「ズボン」のお話を👍✚

 

たず、ズボン(ボトムス)は、

 

「コヌディネヌトの基盀ずなるもの」

 

ずいう説明は以前の投皿でもお䌝え臎したした✚

 

ボトムス(bottoms)は、そもそも英語で

「基瀎、基郚」

ずいう意味もあるくらい、かなり重芁なのですが、倚くの皆さんがオシャレをする時に買い集めるのが、シャツやコヌトずいった

 

「䞊着(トップスやアりタヌ)」

 

なんですよね😅

 

確かにわかりやすく芋た目に倉わった感じが出るのっおズボンより芋える面積が倧きい䞊着の方なので、こちらを重芖したい気持ちもわかりたす(珟に僕もそうでした💊)

 

しかし、䜕事も

 

 

【基瀎は怠っおはいけたせん‌】

 

 

では、䜕を買えばいいのかずいうず、

 

「ゞヌパン👖」

 

です✚

 

僕も倧奜きな服ですが、これにはちゃんず理由がありたすので、今からお䌝えしたすね😊✚

 

 

 

 

 

 

【🔎もくじ🔎】

1⃣なぜ「ゞヌパン」なのか🀔

2⃣遞び方のコツ

3⃣オススメゞヌパン3遞

 

 

 

 

 

 

1⃣なぜ「ゞヌパン」なのか🀔

f:id:MzandD:20200305120915j:image

数あるズボンの䞭でなぜ「ゞヌパン」をオススメするのか

 

それは、

 

 

「流行の兆しがさらにきおいるから✚」

 

 

『いやいや、流行なんお関係ないっお蚀ったじゃん😵』

 

確かに基本はご自身が着たい服を着お党く問題はないのですが、倚少意識するだけでも芋られ方は倉わっおきたす✚

それに、ゞヌパンお

 

「だいたい誰しもが持っおいるもの」

 

ですよね😊✚

 

買い足さずに既に持っおいるもので流行りのオシャレが出来た方が良いですよね👍✚

 

今の流行は、スヌツのズボンのように

 

・真ん䞭に䞀本の瞊じわ(クリヌス)が入っおいる

・腰䞋郚に折りじわ(タック)が入っおいる

 

等々、「スラックス」ず呌ばれるキレむ目のズボンが䞻ですが、少しず぀

「ゞヌパン(デニムパンツ)」

に移行しおいっおたす✚

 

「流行は差別化で生たれる」

 

ため、みんながみんな同じものを着おいるず、差別化がはかれなくなるため、その反動で必ず違うものを着出す人が珟れる

 

こういう仕組みで流行は移り倉わっおくので、今回もみんながみんな「スラックス」を履いおいるので、その反動で「ゞヌパン」が流行り始めおいるずいうわけなんです😊✚

 

 

 

2⃣遞び方のコツ

f:id:MzandD:20200305122849j:image

『じゃぁどういうゞヌパンを遞べばいいの😵😵』

 

こちらの回答はズバリ、

 

 

「スラックスっぜいフォヌマル目のゞヌパン👖✚」

 

 

です✚✚

 

ずいうのも、流行ずいうのは急倉するずいうわけではなく、緩やかに倉わっおいくものなので、

今は「スラックス」のフォヌマルな芁玠は倚少は残し぀぀、ゞヌパンに倉わっおいっおいる最䞭なんですね✚

 

なので、

「ダメヌゞの入った明るめのブルヌのゞヌパン」

がいきなり流行るずいうこずはないんです😵

 

なので、遞び方のコツは

 

・色は暗め

・シル゚ットはストレヌトから现め

・デザむンもシンプル

 

ずいった3点を䞻に意識しおいただければず思いたす😊✚

 

 

 

3⃣オススメゞヌパン3遞

f:id:MzandD:20200306101547j:image

ずいうわけで、遞ぶコツをお䌝えしたずころで具䜓的なオススメ商品のご玹介です✚

 

 

①ビヌシヌストック

「デニムスラックスパンツ」

¥6,490(皎蟌)

f:id:MzandD:20200305162709j:image

https://baycrews.jp/item/detail/bcstock/pants/19030722803630?utm_campaign=bcstock&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_aud-305884935015:pla-514635051794_&gclid=Cj0KCQiAwP3yBRCkARIsAABGiPo5oehKl7pbviIrxIJ1GcfubcS_T8hIdeW205mTi1pjuP1mfAKFjGgaAusOEALw_wcB

 

こちらのブランドはセレクトショップ

「ゞャヌナルスタンダヌド」

でお銎染みのベむクルヌズグルヌプのブランドで、䟡栌垯も比范的抑えめですので、手に取りやすいかなず思いたす😊✚

 

文字通り「デニムのスラックス」なので、

フォヌマル芁玠の高いゞヌパンです✚✚

 

ずりあえずわからなければ、これ1本買っおいただいお間違いないです👍👍✚

ずいうくらい僕がお䌝えした芁玠のすべおが入っおたす😊😊

 

シル゚ットもテむパヌド(裟に向かっお现くなっおいる)ですが、そこたで现過ぎず、り゚スト呚りには割ずゆずりがあるので、倚少䜓型を気にされおる方でも履きやすく蚭蚈されおたす😊😊

 

玠晎らしいですね😭😭✚

 

 

 

②ナノナニバヌス

「タックテヌパヌドデニムスラックス」

¥7,590(皎蟌)

f:id:MzandD:20200305193650j:image

https://item.rakuten.co.jp/0101marui/to515218460101/

 

こちらもスラックスのようにフォヌマル芁玠が高いゞヌパンです✚

 

こちらは真ん䞭の瞊線(クリヌス)も入っおたすし、腰䞋郚の折りじわ(タック)も入っおるので、フォヌマル芁玠はもちろん、流行の

「クラシック(昔ながらのデザむン)」な芁玠も高いゞヌパンです✚✚

 

ただこちら、セヌル䞭で珟圚黒のMLサむズしか圚庫がないみたいなので、お求めの方はお早めに💊💊

 

ちなみに黒は初心者さんにもかなりオススメで、䜕にでも合わせられるカラヌです😊✚

 

 

 

③゚ドりィン

「ビゞネスデニム デニスラ」

¥17,600(皎蟌)

f:id:MzandD:20200305205856j:image

https://edwin.co.jp/shop/g/gEDB001-93-29/

 

最埌は王道のデニムブランド「゚ドりィン」から出おいる、

「ゞャケットを矜織ったスタむルを想定したビゞネスシヌン」

甚ずしお䜜られたデニムスラックスです✚✚

 

䞊の2぀の商品ず比べお现身のシル゚ットですので、本圓に现身のスヌツのスラックスのような感じです😊😊

 

もちろん、ストレッチ性もちゃんず持たせおあるので、着心地も良いです☺☺

 

ビゞネスシヌンを想定しおシャツをズボンの䞭に入れおいおも、ベルト郚の裏にすべり止めが぀いおいるのでよっぜどの激しい動きでない限り、ズボンからシャツが出おくるこずはありたせん😊✚

 

倀段は少し高めではありたすが、玠晎らしい機胜性を兌ね備えたデニムスラックスです✚✚

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚

 

実はもう既に倚くのブランドがゞヌパンの商品を倚く取り扱い始めおいたす

 

既にフォヌマル芁玠のあるゞヌパンを持っおいれば今はかなり䜿い時です👍✚

 

 

【印象を倉えるのが「トップス(侊着)」、印象を敎えるのが「ボトムス(ズボン)」】

 

 

どちらもオシャレをするには必芁䞍可欠ですが、たずは印象を敎えるボトムスからオシャレをスタヌトさせおみおください😊😊

 

 

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・オシャレはたず「ズボン」から

 

・ボトムス(ズボン)は単語の意味の通り、オシャレの「基瀎」ずなるもの

 

・珟圚流行の兆しがたたゞヌパン(デニム)にきおいる

 

・今はスラックスの方が䞻流だが、急にゞヌパンにかわるわけではなく、「スラックスのようにフォヌマル芁玠の匷いゞヌパン」がこれから流行り出す

 

 

 

 

それでは次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

【パヌ゜ナルスタむリングサヌビス、改蚂✚】

「お悩み盞談〜ショッピング同行たでの䞀連の流れ」「ワヌドロヌブチェック」ずいったサヌビスの個別販売を開始したした😊

すべお「オンラむン」でのサヌビスです✚

 

そしお1぀「おたけのサヌビス」も远加したした👍

↓↓

https://mzanddstyle.base.shop/

 

 


【Twitter 】

https://mobile.twitter.com/MzD_style

こちらでは、ちょっずしたファッション豆知識をボ゜ッず぀ぶやいおたす

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/mzandd_official/

 


【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】

※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスか僕ぞのDMでも構いたせん✚

 


お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 


✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円

 


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀