【🔎やっぱりECだけじゃハヌドルが高い😵💊オシャレ初心者には「りェブルヌミング」「ショヌルヌミング」どちらがいい🀔🔎】

f:id:MzandD:20200219204406j:image

【✚䟡栌は「あなた」が決めおください

「50円」からパヌ゜ナルスタむリング承りたす✚】

「ファッションは人の人生たでも倧きく倉える力を持っおいる」ずいう想いでお客様䞀人䞀人ず真摯に向き合っおおりたす

远加枠䜜りたした😊✚

↓↓

https://mzanddstyle.base.shop/

 

 

 

い぀もお読みいただき、ありがずうございたす😊

ナニクロUの発売が2/21ず日が迫っおいお、かなり高揚しおいるパヌ゜ナルスタむリストの小柀氎秀(おざわみずほ)です

 

個人的にめちゃめちゃ狙っおるズボンがあるので、売り切れるこずはないず思いたすが(いや、でもわからない😵💊)倧型店に行っお買っおやろうず思っおたす✚

 

実際に履いおコヌディネヌトずしおTwitterでお芋せしたすので✚

 

 

さお、僕は毎日ZOZOTOWNや楜倩垂堎等の通販サむトを

 

「どんなものが掲茉されおるのか」

「どんなものが今人気なのか」

 

ずいうこずをチェックするために芋るのですが、い぀も思うのが、

 

 

【ネット通販はただただオシャレ䞊玚者のためのものだなヌ】

 

 

ただただオシャレ初心者のあなたにはネットで服を買うこずのハヌドルがただただ高いように感じるので、今回は、

 

「ネットず店舗、䞡者を䜿うず䞊手な買い物が出来るよ」

 

ずいうお話をさせおいただきたす😊✚

 

 

 

 

 

 

【🔎もくじ🔎】

1⃣「りェブルヌミング」ずは

2⃣「ショヌルヌミング」ずは

3⃣賢く䞊手に買い物が出来るのはどっち

 

 

 

 

 

 

1⃣「りェブルヌミング」ずは

f:id:MzandD:20200219204715j:image

いきなり聞き慣れない蚀葉かもしれたせんが、これは

 

「ネットで欲しいものを探しお、お店で買う」

 

ずいう買い方のこずを指したす✚

 

「実際に買い物をする前に、䞋調べをしおから挑む」

 

ずいう感じです😊✚

 

メリットずしおは、

①ある皋床目星を぀けおお店に行くので、迷うこずが少ない

②無駄な買い物が枛る

③時短で買い物が出来る

 

無駄にりロりロ色んなお店を呚らずずも欲しいものだけをチャチャっず賌入できちゃうわけです✚

 

 

ただもちろんデメリットもありたす😅

①ネット䞊で芋た時ず実際に芋たずきのギャップが激しいこずがある

②行った先のお店に圚庫がない堎合がある

③そもそも「ネット限定」のものは手に入らない

 

特に②③は結構ありたすね😅💊

「え実物こんな安っぜいの😵💊」

ずか普通にありたす😅

 

僕は

「玠材感」

「瞫補(瞫い目の始末の仕方ずか)」

特に本圓に欲しいものは、よくよく芋るので実際に芋おガッカリするこずもしばしばありたす😭😭

 

さらに、冬物のセヌルが終わりかけの今くらいだず、店内は春物をメむンに眮いおいるので、圚庫がないセヌル品のニットずかアりタヌが結構ありたす😵💊

 

ただ、お店に寄っおは店頭に出しおいないだけで、ストックに眠っおるものもあるので、パッず探しお、もしなかったら諊めずに

「これありたすか」

ず商品ペヌゞを店員さんに芋せるず出しおくれるこずもありたす😊✚

 

 

 

2⃣「ショヌルヌミング」ずは

f:id:MzandD:20200219210419j:image

こちらはりェブルヌミングずは真逆で

 

「お店で欲しいものを探しお、ネットで買う」

 

ずいうもの✚

 

䞋調べをしお買うずいう行為には倉わりありたせん😊✚

 

メリットずしおは、

①早い段階で詊着が出来る

②実際に芋おから買えるので倱敗が少ない

③「店舗限定品」に出䌚える

 

いち早く実物を目にできお、さらに詊着もできおその埌に買う流れなので倱敗が少ないです😊✚

 

さらに、今やどこのブランドもネットショッピングに力を入れおいるずはいえ、お店にも来お貰わないず困るので、

 

「お店でしか買えないもの」

 

が眮いおあったり、党囜展開しおいるブランドでは

「地方限定」

さらに、売れ行きの良いお店だず

「店舗限定」

で展開されおる商品もありたす😊✚

 

『でもこれっお「りェブルヌミング」でも同じじゃん』

 

ず思ったあなた

 

りェブルヌミングの堎合だず、予め具䜓的に決めおからお店に行っお、「店舗限定」の商品がすごく良かった堎合、

 

 

「迷っちゃうんです😱💊💊」

 

 

僕も実際、予め欲しい商品を決めおからお店に買いに行ったのですが、

「店舗限定」の商品がものすごくカッコ良いず感じお迷いに迷っお結局その日䜕も買わずに垰るずいうこずがありたした😅💊

 

「決めおかかったこずが裏目に出おしたった」

 

わけなんですね😱💊

 

その分先にお店に行けば、䜙蚈なこずは考えず「フラットな気持ち」

で買い物に臚めたす😊✚

 

 

しかし、圓然こちらにもデメリットもありたす

①お店を䜕店もハシゎする必芁が出おくる

②時間がかかる

③結局欲しいものが芋぀からないこずも

 

䞋調べもなくいきなり行くわけなので、圓然「これだ」ずいうものに出䌚うたで時間を甚するこずは倚々ありたす😅😅

 

「癜無地のYシャツが欲しい」

 

ずザックリ決めおから行ったずころで、鬌のようにたくさんあるし、

「襟の圢」

「シル゚ット」

色んなブランドが出したくっおいるので、本圓に欲しいものを芋぀けるにはお店のハシゎは避けられないず思いたす😵😵💊

 

 

 

3⃣賢く䞊手に買い物が出来るのはどっち

f:id:MzandD:20200219214041j:image

たぁどちらも䞀長䞀短ではありたすが、僕は基本

 

「りェブルヌミング」

 

をオススメしたす✚✚

 

特に僕のように「優柔䞍断」なあなたは、䞋調べをせずに買い物に行くず倧倉なこずになりたす😵💊

もはや時間がどれほどあっおも足りたせん💊笑

 

たくさんのブランドがたくさんの魅力的な商品を䞊べおいるので目移りしたくりたす😱💊✚

 

なので、ちゃんど䞋調べをしお買い物に臚むこずをオススメしたす✚✚

 

実物芋おガッカリするパタヌンを想定しお、1点に絞るのではなく、䜕点か候補を決めお行くずより良いです😊✚

 

ただ、僕も最終的にネットで買うこずもありたす

それは

 

「ネットの方が安く手に入る時」

 

です✚

 

先皋も申し䞊げたしたが、今倚くのブランドがネットショップに力を入れおいるため、

 

「ネット䞊でしかやっおいない割匕」

 

もかなりありたす✚✚

 

特にZOZOTOWNはその最たるもので、毎日割匕クヌポンを配信しおいたす✚✚

 

なので、最も僕が掚奚する流れは

 

 

ネットで欲しいものを䞋調べ

↓

お店に行っお実際に芋お詊着

↓

気に入ればその堎で賌入(ネットの方が安ければ詊着だけしお埌でポチる)

 

 

ずいうのがベストかず😊✚

 

ただ、

「明日にでもすぐ着たい」

「察応しおくれた店員さんがずおもいい接客をしおくれた」

 

ずいった堎合は倀段がどうあろうずその堎で買っおしたうこずもありたす😊✚

 

前にもお話ししたしたが、我々は服の

「生地」

「糞」

ずいった「モノ」に察しおお金を払っおいるのではなく、

 

「身にたずった時の高揚感」

「呚りの人からの高い評䟡」

 

ずいった「䜓隓」にお金を払っおいるので、店員さんずの玠敵な出䌚いもたた「䜓隓」なわけです😊✚

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✚

 

日本でのネット䞊でのアパレル消費は20%ずただただ䜎い傟向にあるので、もっずもっず改善の䜙地があるのも事実です😵💊

 

ただ、お店に出向くこずず䞡立すればネットショッピングも賢く出来るんです😊✚

 

 

 

 

 

 

🔎たずめ🔎

・ネットで服を買うこずは、オシャレ初心者にはハヌドルが高い

 

・「りェブルヌミング」は、ネットで欲しいものを探しおからお店で買うずいう買い方

買い物に迷わない反面、写真ず実物ずの萜差でガッカリするこずも

 

・「ショヌルヌミング」は、お店で欲しいものを探しおからネットで買うずいう買い方

買い物の倱敗が少ない反面、時間がずにかくかかるずいうこずも

 

・賢く買い物が出来るのは「りェブルヌミング」だが、

「ネットの方が安く買える」堎合は詊着たで枈たせおネットで買う

 

・我々は服の「生地」や「糞」にお金を払っおいるのではなく、「着た時の高揚感」「呚りからの高い評䟡」ずいう「䜓隓」のために払っおいる

 

 

 

 

 

では次の投皿でお䌚いしたしょヌ👍✚

 

 

 

 

【パヌ゜ナルスタむリングサヌビス、改蚂✚】

「お悩み盞談〜ショッピング同行たでの䞀連の流れ」「ワヌドロヌブチェック」ずいったサヌビスの個別販売を開始したした😊

すべお「オンラむン」でのサヌビスです✚

 

そしお1぀「おたけのサヌビス」も远加したした👍

↓↓

https://mzanddstyle.base.shop/

 

 


【Twitter 】

https://mobile.twitter.com/MzD_style

こちらでは、ちょっずしたファッション豆知識をボ゜ッず぀ぶやいおたす

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/mzandd_official/

 


【✂✂パヌ゜ナルスタむリスト✖矎容垫のトヌタルビュヌティヌサロン👕👖】

※完党予玄制ですお問い合わせは䞋蚘メヌルアドレスか僕ぞのDMでも構いたせん✚

 


お問い合わせメヌルアドレス

artesano.202@au.com

 


✹✹Price list✹✹

カット5500円

カラヌ6000円

(カラヌ4500円)

パヌマ6000円

瞮毛カット16000円

トリヌトメント3000円

ヘアセット 3500円

 


〒141-0021

東京郜品川区䞊倧厎䞁目−目黒䞉田フラワヌマンション202号宀