【🔴光栄過ぎて涙モノです。。😭😭✨🔴】

f:id:MzandD:20190922142253p:image

 

https://youtu.be/2-PLE8ZoE1Y

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊パーソナルスタイリストの小澤水秀です!

 

 

本日はちょっと宣伝させて下さい!🙇‍♂️✨

 

 

なんと、僕が外国人ファミリーのスタイリストとして担当させていただいた、

 

日本政府観光局(JNTO)」

 

のプロモーションCMが公開になりました!😭😭✨

 

お仕事のお話をいただいた時は本当にビックリしました!😱💦

 

日本を代表する観光機関のCM撮影に参加出来るなんて夢にも思っていなかったことなので、光栄なことだと😭✨

 

日本の象徴でもある「桜」の美しさを外国の方々に知っていただいて、実際にご覧にいらっしゃって欲しいという強い想いがこもったCMです!✨

 

このCMを通じて多くの方に日本の素晴らしさか届くことを強く願います😊✨

 

 

撮影ロケーションは
仁和寺(京都)
東雲公園(栃木)
北上展勝地(岩手)
弘前公園(青森)
五稜郭公園(北海道)
湯沢中央公園(新潟)

1ヶ月に渡る長期撮影でした!

 

9月24日からBBC World にて北米・ヨーロッパ・アジアパシフィックにてテレビCMも放送されます😄

 

 

https://youtu.be/2-PLE8ZoE1Y