【🔴「ビッグシルエット」って流行ってるけど実際どれぐらいのサイズ感がいいの??😱😱🔴】

f:id:MzandD:20190901211110j:image

 

【コーディネート👕👖】

Tシャツ

→Ne-Net

f:id:MzandD:20190901210659j:image

パンツ

GUNZE

f:id:MzandD:20190901210749j:image

スニーカー

adidas originals

f:id:MzandD:20190901211003j:image

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうこざいます😊

パーソナルスタイリストの小澤水秀です!

 

 

本日はビッグシルエットのTシャツを使った

「Yライン(上ユル下ピタ)」のご紹介です!

 

 

巷で大流行している「ビッグシルエット」のアイテム、10代20代のヤング達から30代40代のアダルトまで幅広く、多くのセレクトショップで見かけますよね!

 

 

ここでこういう疑問が当然あると思います、、

 

 

 

 

 

 

『流行ってるのはわかったんだけど、ビッグシルエットって言ってもどれぐらいのサイズ感がいいの??😱😭』

 

 

 

 

 

 

そう、ひとえに「ビッグシルエット」と言ってもこの中でもサイズ感がブランドによって違ってくるのでわからないですよね😭😭

 

 

 

 

特に30代以降のおじさま方‼️‼️(やっぱり一般的に30代からはおじさんだそうです。。。)

 

 

 

 

そんなおじさま方に僕からお伝えするオススメサイズ感が、、

 

 

 

 

 

『程よいユルさ』です!

 

 

 

 

 

 

 

『いや、わかんねぇよ‼️‼️‼️‼️💦』

ってね!!

そうですよね!!

 

 

 

今から解説します!!

 

 

 

 

⚫️「身幅」に関して

「軽く腕を下ろしてもTシャツがわき腹にくっつかない」程度にタイト過ぎずユルすぎずのサイズ感

 

 

⚫️「着丈」に関して

「お尻が全部隠れるぐらいの長さ」

 

 

 

 

 

非常に言葉だとお伝えしづらいので動画に載せておきます!✨

 

https://www.instagram.com/p/B0gQIgLHVHb/?hl=ja

 

インスタグラムにこの記事ですが、画像の1番最後が説明動画になっておりますので是非参考までご覧ください✨

 

 

とりあえず確実に言えることは、、

 

 

 

『大きすぎるシルエットのものはヤング世代やオシャレ上級者のおじさま方に任せましょう👍✨✨』

 

 

 

最初は程よいオシャレから徐々に挑戦していくことをオススメします😊😊✨

 

 

 

 

【👕オシャレで経済を活性化させたい👖】

 

「ファッションは人の人生までも大きく変える力を持っている」と思ってお客様一人一人と真摯に向き合っております!!

お洋服でのお悩み、いつでもご相談ください✨

 

【✂️✂️パーソナルスタイリスト✖︎美容師のトータルビューティーサロン👕👖】

 

ただいま開業準備中!!

 

【👕お問い合わせ👖】

インスタグラム

https://www.instagram.com/mzandd_official/

メールアドレス

mzandd.style@gmail.com