【🔴『ビッグシルエット』のシャツのコーディネートはどこに気をつければいいの?🤔🤔🔴】

f:id:MzandD:20190831212301j:image

【コーディネート👕👖】

シャツ

→HARE

f:id:MzandD:20190831211825j:image

ショートパンツ

→GAP

f:id:MzandD:20190831211843j:image

スニーカー

nike

f:id:MzandD:20190831211931j:image

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうこざいます😊

パーソナルスタイリストの小澤水秀です!

 

本日も昨日に引き続き「ビッグシルエット」コーデ!✨✨

 

昨日より少し大きめなので「ビッグシルエット」感が分かりやすいかなと思います😄😄 ビッグシルエットだと、、

 

 

⚫️大きめなので「リラックス感」が出る

 

 

 

という特徴もあり、こなれた印象にも見せることができます✨

 

 

「細いシャツにショートパンツ」

f:id:MzandD:20190831212005j:image

 

 

もスッキリスマートでカッコイイんですが、「ちょっと変化球を楽しみたい✨」という方にオススメのコーデです!😊

 

 

ただトータルのスタイリングを間違えてしまうと

「だらしない」印象にも😭😭

やはり「シメルところはシメル」ということが大事で、今回のシメポイントは

 

 

⚫️「黒」を使って色でシメル

⚫️「髪型」をフォーマルに固めてビシッとシメル

 

 

コーディネートで「ユルさ、リラックスさ」を出しているので、どこかでシメポイントを作らないと「ユルみっぱなし」になってしまいます!😱😱

 

 

 仕事でも30代を越えた男性で緩急なく「ユルみっぱなし」は「大人としてちょっと。。。」なんてことになりますよね😱😱😱

 

ファッションにおいても例外はなく、トータルのスタイリングでメリハリは作らなければいけません💦💦

 

 

「服だけちゃんとしててもダメ」なんです!‼️💦

 

 

 街でも服装はカッコイイのにヘアースタイルが全然キマッてないって人いますよね?😱😱

「キマってない」部分が悪目立ちしてダサく見えてるんですね💦💦

 

スタイリングはトータルバランスなので必ずお忘れなきよう!!😱😱💦

 

 

逆を言えば「トータルバランス」が整っていればどなたでもカッコよくなれます👍👍✨

 

こちらでも洋服だけでなく、整髪料のオススメ品も紹介しているので、是非参考にしていただければと思います😊😊

 

 

【👕オシャレで経済を活性化させたい👖】

 

「ファッションは人の人生までも大きく変える力を持っている」と思ってお客様一人一人と真摯に向き合っております!!

 

お洋服でのお悩み、いつでもご相談ください✨

 

【✂️✂️パーソナルスタイリスト✖︎美容師のトータルビューティーサロン👕👖】

 

ただいま開業準備中!!✨

 

【👕お問い合わせ👖】

インスタグラム

https://www.instagram.com/mzandd_official/ 

メールアドレス

mzand.style@gmail.com